※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

クリスマスと娘の誕生日が近いため、ケーキをどちらで食べるか悩んでいます。同じような方のお祝い方法を教えてください。

クリスマスと子供の誕生日が近い方、どちらもケーキを食べてお祝いしますか?
娘の誕生日はクリスマスから3日後です。
どちらもプレゼントをあげてお祝いするつもりですが、ケーキはどうしようか迷っています。

もし同じような方いらっしゃいましたら、どうお祝いしてるか教えて下さい!誕生日は違う食べ物でお祝いなど…。

コメント

kmama

うちの子は28日です!誕生日とクリスマス一緒にしました!なので25日にパーティしただけです!

まめ

私はイベントは大切にしたいので、ケーキも用意します🐹🎵

  • まめ

    まめ

    クリスマスケーキにお誕生日おめでとう!のコメント付のケーキもどうかなって私は思うので💦

    • 12月1日
唯

私自身の話になりますが、自分の誕生日が12/23で、ちゃんとそれぞれで、ケーキとプレゼントを用意してもらってました。

今は良いかもしれないけど、大きくなって弟妹が出来ると「なんで私だけまとめてなの?ズルい!!」って気持ちになっちゃうので、2つ用意が良いと思います(* >ω<)