※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

朝から定期的な張りが続いているが痛みがない。子宮口5センチ開いているが痛みがないため帰された。先生から早く来るように言われたが、今日中には来ない感じ。同じ経験の方いますか?

朝7時から6分~8分おきの定期的な張りが続いてます。
なのにそれから感覚は短くならないし 全然痛くないんです(>_<)

経産婦だし張りは定期的だからと受診しましたが、子宮口5センチ開いてて張りはしっかりあるものの痛みがないから ということで帰されました( ̄▽ ̄;)

5センチも開いてるなら 怖いからいさせてほしい~と思いましたが言えず😂
先生から『痛みがついたらかなり早いと思うから少しでも痛いかも?と思ったらすぐに来て!車内出産だけは避けたいから!』と再三言われましたが、今日中にはこない感じだから帰されたんですかね?ソワソワして仕方がないです( ;∀;)

同じような感じだった方いらっしゃいますか😭??

コメント

ai

私も今日朝から張りがあったんですが
電話で確認したところ 痛みがそんなに強くなさそうだから痛みが増してから来て下さいと言われて今家で待機してます😔
電話から4時間経ってようやく痛み増してきた気がするので 次の痛みで電話しようか…もうちょい様子見ようか…って迷ってるところです💧

• ☆🐵☆

☆🐵☆

初産だと時間かかるだろうからゆっくりいいけど 経産婦だとほんとタイミングが分からないからドキドキですよね🌀お互い早く良い感じで痛みついてきてほしいですね😰💦💦
    ソワソワして何も手につかない(笑)

• 12月1日