※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
産婦人科・小児科

出産後、膀胱炎になった人はいますか?私はまだわからないんですが、症状…

出産後、膀胱炎になった人はいますか?
私はまだわからないんですが、症状的に膀胱炎かも?って感じです…。

・排尿時、痛い(特に排尿が終わる時)
・トイレットペーパーに薄くピンク色のものが…。
最初、生理が再開したのかと思ったんですが、生理痛もないし、量も少ないので違うかなと…。

病院行くなら産婦人科でいいんでしょうか?😅
出産した病院はちょっと遠いので、できれば近所の病院がいいなと思ってるんですが…。

コメント

ウッディ

膀胱炎なら婦人科でも内科でもいいと思います😊

きゃてぃ子

出産後ではありませんが、膀胱炎になったことがあります!
婦人科が専門だと思いますが、かかりつけの内科でも見てもらえましたよー💡