※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵検査薬は29日朝に陰性反応。体温が上がらず、高温期がない。無排卵か心配。

排卵検査薬は28日から濃くなり
29日の朝には陰性反応だったので
29を排卵日だと思っていたのですが
体温が上がりません。
いつも排卵のあとは 高温期になるのに。
無排卵なんですかね?(( ; ; )

コメント

今周期、私は検査した初日に濃く出て、次の日には薄っすらとした線に…

いつもは検査を何日かしてる間に段々と濃くなっていくのでビックリしました‼️

しかも、タイミングも取れず最悪だ…と思っていたら、今度は体温が上がらないという状態に…(´;ω;`)

無排卵だ…と思いつつも、受け入れたくなくて諦めずに検査をし続けたら、今度はしっかりとした陽性反応に…!!

ん???という感じでしたが、念の為タイミングを取り、翌日には体温がグッと上がりました!!

こんなことは初めてだったのですが…もしかしたら、こういうこともあるのかな??と。

とにかく今はリセットしないことを祈りつつも、あまり気にしすぎないように高温期を過ごしてます!!

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!!
    そんなこともあるんですねー!!😓
    私も 検査薬してますがこの通りの
    薄さで。。
    病院にいってもみてもらえるんですかね?

• 12月1日
らん(*゚▽゚)ノ♡

私は排卵日から3日後に体温が上がり、無事に妊娠へと繋がりました!
排卵検査薬を使っていたので確実に排卵日は特定出来ているので体温上昇が遅れたのだと思います。
そして、私もいつもはすぐに高温期になるのに今回初めて3日後に高温期へと移ったので状況が似ていますね(^_^)
まいさんの検査薬を見るとやっぱり29日が排卵日だと思います!
タイミングもバッチリなのであまり気にせず過ごしてみてはどうでしょうか(*^^*)

• あやか

あやか

ありがとうございます😭😭😭
    とても励みになりました😭😭😭
    気にしすぎもストレスになって
    だめですよね😭
    自分の身体信じてまってみます!!
    そして妊娠おめでとうございます❤️
    お身体大切にされてください❤️
    ありがとうございました😭❣️

• 12月1日
あやか

検査薬はこんな感じでした😓