※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
子育て・グッズ

女の子へのプレゼントについて相談です。4歳、2歳、0歳の女の子におすすめのおもちゃや、姉妹の家で喜ばれるものを教えてほしいです。友達に聞いても何もいらないと言われて困っています。

女の子のおもちゃについて質問させてください。
女の子のおもちゃって今何がおススメですか?友達の女の子たちになにかプレゼントをしたいのですが…4歳、2歳、0歳の女の子がいるおうちです。うちは男の子しかいないから女の子のものが分からなくて…😓💦いろいろお世話になったことがあり、ちょっとしたお返しの気持ちであげたいのですが、友達に聞いても何もいらないよ〜と遠慮されちゃうので💦💦
おもちゃでなくても、姉妹の家でこれもらったら嬉しいよ〜とかあったら教えてください‼︎

コメント

どのくらい予算ですか?✨

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!予算は五千円くらいで考えてます😃

• 12月1日

退会ユーザー

うちの娘たちは、メルちゃん大好きです✨三女もすでに興味を示しています🎵
    でも、女の子3人居たら持っていそうですよね😅

うちの4歳の長女の幼稚園では、アクアビーズってのが流行っています✨
    うちは下二人が口いれたら危ないから、買っていないのですが💦💦

• 12月1日
  • ブラック

ブラック

アクアビーズですか✨おもちゃやさんで見てみます😃作るシリーズもいいですね✨
    メルちゃんか、ポポちゃん?か何か持ってた気がします😅💦
    ちなみにメルちゃんとかってもし持ってたらいくつもいらないですよね?毎年バージョンが変わったりしますか⁇
    女の子のおもちゃは可愛いのでうらやましいです💕

• 12月1日

退会ユーザー

うちにはすでにメルちゃんとメルちゃんの妹みたいなネネみゃんってのが居ます(笑)
    それでもなぜか取り合いになるので、今年のクリスマスに、次女にディスニーから出てるメルちゃんみたいなお人形を買う予定です(笑)
    家に3体になります(笑)

人形あるなら、メルちゃんの洋服とか、付属品いいかもしれないですょ✨
    ドンドンいろんな種類が出てるので✨

でも、何をお友だちのお家にあるかわからないからなかなか難しいですょね💦

あとは、おもちゃではないですが、髪飾りとかうちの子達はめっちゃ喜びますょ✨
    3人お揃いとかもらうと私は嬉しいです(*´▽`*)

• 12月1日
  • ブラック

ブラック

いろいろ参考になります✨メルちゃんの付属品とか髪飾りもいいですね💕ネネみゃん初めて知りました!!遠方なのでなかなか家に行く機会がないので、メルちゃんあるのかも探り入れてみます😊

ちなみにディズニーから出てるめるちゃんみたいなお人形って楽天とかでも売ってますか?いろいろ聞いてすみません💦💦

• 12月1日

退会ユーザー

楽天とかでもあると思います❗
    この前値段が知りたくてネットで検索したら、アマゾンとかでも出てきたので✨
    人形と、少しの付属品付いて5,000円くらいでした✨

• 12月1日

退会ユーザー

ネネちゃんです💦
    すみません💦

• 12月1日
ブラック

ありがとうございます!ネットで検索してみます😊あと週末にでもおもちゃ言われたおもちゃ見に行ってみます✨

いろいろ丁寧にありがとうございます💕