※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

排卵促進注射を受けた方が、偽妊娠反応を避けるための日数を知りたいです。先週水曜に注射をして、娘を妊娠した時と同じ症状が出ているため、不安です。

排卵促進を注射を使ってされた方。
早くフライングをしたいですが、何日以降なら偽妊娠反応は出ないですか?
先週の水曜に注射をしました。

現在、娘を妊娠した時と同じような症状が出ていて、注射をしててホルモンの関係でそう感じるのかわからなくて…

コメント

打ってから14日以降なら確実に出ないと思いますよ❁︎
私は病院にそう言われました!

• マーちゃん

マーちゃん

あと1週間なんですねXD

おりものとかって、注射の関係で妊娠時みたいになったりするんですか?

• 11月30日

退会ユーザー

HCG打つと検査薬のフライングがしにくいですよね😢💦

オリモノ判断はとても難しいと思いますが、私はHCG打った月も打たなかった月も変わらなかったです!
    妊娠前は変わりましたが😢

不妊治療していた時は生理前粘っこいオリモノがたくさん出て、
    妊娠前は水っぽいオリモノがたくさん出てました💦
    際どい違いですし人によるのだと思いますが😅

• 11月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

注射を打ったから妊娠時のような尿もれなんじゃないかと思うくらいサラサラのがゴボゴボっと出てるのか、純粋に妊娠ができてるからそれが出てるのかわからなくて。

病院も次に生理がくるか来ないかどちらにせよ、その頃にまた来てねと言われました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 11月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

妊娠前に変わったということは少しは可能性ありですかね♡?

• 11月30日

退会ユーザー

注射でもオリモノは変わらないかと
    思いますよ( ˊᵕˋ* )✨
    なので可能性あると思います!!!

良い結果になりますように✩︎⡱

• 11月30日

退会ユーザー

あると思いますよ💓

• 11月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

わー!
    多嚢胞で治療してて注射で誘発と促進をしたのが初めてで…

卵も2つ育っててどちらも排卵できてると言われたので双子ちゃんかなってわくわくしてます笑
    そんな簡単にはいかないですけどね…

• 11月30日

退会ユーザー

もしかしたらなんて考えちゃいますよね💓私も双子憧れます✨
    でも双子ちゃんは妊娠中の不安が1人よりももっと増えて大変そうですが😭💦

体冷やさないようお過ごし下さいね✨

• 11月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですよね!
    娘を入院とかになったらどうしようとか色々考えてしまってます笑

私の姉も双子妊娠してその時は空に帰ってしまったので母があんたもあり得るんやないの?ってはしゃいでます…

ありがとうございます♡

気温のせいなのか体温のせいなのか外では汗だくです笑

• 11月30日