※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
子育て・グッズ

離乳食作りにハンドブレンダーが欲しいです。アドバイスをお願いします。家に小さなミキサーがありますが、処分も考えています。フープロやハンドブレンダーで迷っています。写真を添付しました。

離乳食作りにハンドブレンダーが欲しいな〜と思っています❗️オススメがあれば教えてください^ ^

家には小さなミキサーがありますが、ブレンダーでまかなえるなら処分も検討しています^ ^
フープロ?付きやハンドブレンダーだけの物色々あって迷い中です💦💦

アドバイスよろしくお願いします❗️

写真貼りましたが、使ってい方いたら使用感教えてほしいです^ ^

コメント

ままり

まさにこれ使っています‼️
かなり便利で、ストックを作るのも苦にならないですよ~😆

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

本当ですか!?口コミも良いし気になってました^ ^みじん切りも出来るのでしょうか??😊

• 11月30日
  • ままり

ままり

できるみたいです!まだ使ったことはないですが…
    なので長く使えるとママリで教えて頂き買いました😊✨

• 11月30日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

わー✨ありがとうございます😊産休入るので職場のみんなにおねだりしてみます❗️(笑)

• 11月30日