※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
家族・旦那

主人がネットで見つけた車が欲しいらしく、現地まで見に行くと行ってい…

主人がネットで見つけた車が欲しいらしく、現地まで見に行くと行っています。九州から東京までです。もし良ければ即決してその車に乗って帰ってくると言っています。
みなさんなら承諾しますか?
あまりにも急すぎて戸惑っています。
ちなみに明日行こうかなと行ってます(..;)

コメント

にゃこまま

絶対許しません。。

それがどこから出すお金なのか…
にもよりますし
普段の生活していての様子
にもよりますが、
独身じゃない限り許せないですよね(இдஇ; )

mii

旦那が乗る車なら特に何も言いません(´・ ・`)

ジャンジャン🐻

買う予定で探していて、お金の面もしっかり話し合われているならありですかね。

旦那が車屋ですが、現地に見に行って買い付けに行くのはよくあることなので😅

yk

現地まで見に行くのは一緒に行くなら旅行気分で行けばいいので(笑)百歩譲って許せますが、乗って帰ってくるのは反対です!

私自身、車の買付もやってる仕事してるのですが、一般の人が見れるネットの車でも業者しか見れないネットでも、載せてる側は買って欲しいだけなので整備不良が多いんです!

ましてやその距離だと、今後の付き合いもないでしょうから適当に売りつけられますよ💦

どうしてもその車が欲しいなら見に行って買わず、家の近くの車屋さんにお願いして買い付けてもらいきちんと整備した上で乗って下さい!お子さんもいるし…命に関わることなので!

あいこ

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
主人は朝一で東京に行き、今からその車で帰ってくるそうです。
私もとても悩みましたが、主人が頑張って稼いだお金なので主人に任せました。
帰りはこまめに休憩と連絡をしてと伝えています。

車はメンテナンスは全てディーラーで行っていて記録簿もあるみたいです。
家に帰るまで保証もしてくれるそうなので、無事に帰ってくるのを待ちたいと思いますσ(^_^)