※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん
妊娠・出産

5日間の検査薬で全て陽性反応。産婦人科で袋が見つからず。早すぎたのか心配。

初めまして!24日から5日連続で検査薬を試したら全部陽性反応が出ました!今日産婦人科に行きましたが、袋がまだ見つからないとのこと。早すぎたのでしょうか?

コメント

ぷぅ

生理予定日からどのくらいたってますか?

• かなちん

かなちん

コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡私わ生理予定が15日でしたが、2週間遅れています。

• 11月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

2週間なら見えてもいいかもですが、排卵がズレてるのかもしれませんね(●´∀`●)
    次いつ来るようにとか言われましたか?

• 11月30日
  • かなちん

かなちん

産婦人科でホルモン注射を打ちました。その結果が夕方にわ出るので、その時に次来る日を決めて下さいって先生に言われました。出来ているのか不安になります!

• 11月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

次決めて下さいって💦💦先生がいつ来て下さい!って言ってきそうな感じしますが…。
    検査薬では反応でてるなら不安になりますよねm(_ _)m
    私もすぐには心拍が確認できず不安でした💧
    赤ちゃんを信じましょう💓

• 11月30日
はらぺこあおむし

生理予定日くらいに行ったら袋見えなくて何回も行く羽目になりました😊✋🏻💦排卵日などズレがなければ生理予定日から2週間後くらいに行けば心拍まで確認出来ると思いますよー💕

• かなちん

かなちん

◡̈✰
    コメントありがとうございます!私わ今でもまだ1歳の娘にまだ授乳をしています!授乳で生理周期がズレているかもしれません↓検診も安くわないので、出来ていれば嬉しいですね!

• 11月30日
ななな

妊娠7、8週目ぐらいでないと心音確認できないからまた来てって言われるので無駄に高いお金取られるだけですよー💦

• かなちん

かなちん

コメントありがとうございます!私も最初の子はそれぐらいに行ったらちゃんと袋が確認出来ました!2人目がつい嬉しくて、早く行き過ぎたのかもしれません。赤ちゃんがちゃんと子宮内にいてくれたらいいですけどね。

• 11月30日
はあちゃん

最終月経の開始日を0日として、だいたい6週ぐらいに産婦人科に行く場合が多いと思います!その頃には袋は見えるかと!
私は8週ごろ行って心拍まで確認できましたよ(^ ^)

• かなちん

かなちん

コメントありがとうございます!
    だいたいその頃ですか…。一人目は悪阻があったのでスグに病院行ったら2ヶ月でした!今日はエコーにも映らなかったので!先生に色々言われました。様子を見たいと思います。

• 11月30日
ぴよ

恐らく早かったのではないでしょうか。

私も同じ経験をしました❗

私の場合は生理予定日に生理が来なくて、1週間後に検査薬を試すも陰性、2週間後の検査薬で陽性が出たため婦人科を受診、内診の結果私も袋が確認できず更に1週間後の内診でようやく確認できました✌

なので生理予定日より3週間後に5wくらいとわかりましたよ😀その時点で2週間ずれてると言われました。

前回の生理日本当に間違いない?子宮外妊娠かも…と最初は不安なことばかり言われてしまいましたが😅

でもとっても元気な男の子が産まれましたよ❤

恐らく産科の先生に言われたと思いますが、また1週間後に受診してみてはいかがですか?

• かなちん

かなちん

コメントありがとうございます!やっぱり早かったのでしょうか?一応一人目の子は今でも授乳をしています!その授乳で生理周期もバラバラなのかなと。私も生理周期とかいまいち良く分からなくて…。先生に一応言われました。子宮外かも、不安です( ̄▽ ̄)赤ちゃんを信じるしかないですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 11月30日
re.mama

私も息子の時に早く行き過ぎて😂
なので2人目は6wで初診で心拍まで確認できました😅