※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

帝王切開を三回以上経験した方への質問です。妊娠検査薬が陽性で、3人目の妊娠を喜んでいるが、不安もあります。切迫や変化についての経験を教えてください。先生からの診察は良かったが、不安が残ります。

帝王切開三回以上された方に質問です‼️

生理予定日に妊娠検査薬が陽性出ました💙
気が早いですが、待望の3人目が来てくれたのかなと、ドキドキしています(^^)
私は上2人が帝王切開なので今回も予定帝王切開になると思います✨
三回以上帝王切開されたお母さん、妊娠生活はいかがでしたか?
切迫など大丈夫でしたか??切るにつれて変わったことってありますか⁉️
先生には二人目出産後の傷口等の診察で「我ながら完璧だわ、何人でもどうぞー」とお墨付きなんですが、子宮を二回切ってるので少し不安です😰

コメント

かわめ

お腹が大きくなる度に、中の子宮の傷口の痛みかなという痛みはありますが、何とか大丈夫です。

それを感じたのも今回の5回目だけです。
赤ちゃんも大きめみたいなので、仕方ないとは思いますが…今のところ破裂の兆候はないですが、もともと頸管無力症で子宮口を結ぶ手術をしてるので、張り止めは飲みながら生活してて32週には赤ちゃんが下りてきてて、36週には子宮口が開きはじめていると言われたので絶対安静中です。

• るみ

るみ

コメントありがとうございます(^^)
    5人のお母様からアドバイスを頂き光栄です‼️大変参考になります‼️

張り止め、私も飲んだことありますが、しんどいですよね😰でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🎶お体大切になさってくださいね(^^)

• 11月30日
  • かわめ

かわめ

ありがとうございます

1週間後、帝王切開です。

3人目ならまだ大丈夫ですよ。
    頑張ってくださいね❗

• 11月30日