※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

寝る前だけあげていますが、離乳食後のおやつの時間にもあげた方がいいでしょうか?娘は7200gで小さいので不安です。

フォロミあげてる人一日、何ミリを何回いつのタイミングであげてますか??

いま寝る前だけなんですが離乳食食べた後のおやつの時間くらいにもあげた方がいいんですかね?

ちなみに欲しがるわけではないです(´・ω・`)!
あげたら全部飲みますが欲しくて泣くまではいかないです。

大きめだとあげないんですが娘自体ちいさめで7200gしかないので不安であげてるかんじです!

コメント

K♡K

7.2きろしかないなら普通のミルクでいいと思うんですが…
フォローアップは確か1日400までって缶に書いてると思います。
うちは今でこそ寝る前に200飲ませてましたが、それまでは昼200、夜200飲ませてました。

とっことし

寝るまえに、160~200ccあげてましたが今は、朝パンと一緒に100ccあげてます。

1日一回です‼️

年子mama

欲しがらずご飯も3食しっかり食べてるなら
それ以上あげなくてもいいと思います‼

うちの子は朝起きたときだけ欲しがるので
200飲ませてます(^ー^)

それ以外は、3食とおやつでじゅうぶん満足してます👶

ko zu

まだその頃は体重の心配と食べムラがあったのでうちのこはまだミルクでした😊
先月ぐらいからフォロミにかえて
寝る前に200用意してますがだいたい100しか飲まないのでそろそろうちのこはミルク卒業しようかなと考え中です。
ほしがらないのであれば別にあげなくていいかなとおもいますけど、、
体重が心配ならワタシはおやつのあとも様子みながらもあげちゃうかもです!