※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ(*^^*)
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がオムツ漏れで悩んでいます。漏れを防ぐメーカーや対処法について相談しています。

3ヶ月の男の子、うんちをまとめて大量にするので背中漏れが半端なぃです😅毎回、背中までうんちがびっしょりでお尻背中をお湯で洗って全部着替えさせてます💦
うんちかなぁと思うときはお尻を浮かせたりするのですがそれで漏れます💦
家なら大丈夫ですが外出先でなるかとヒヤヒヤです😅
ちなみに体重は7㌔くらぃあるのでオムツはムーニーのMです。
どのメーカーのオムツが漏れにくいとか対処法ありますか?

コメント

あんな

うちも毎回漏れてました😭
3ヶ月の女の子で体重7.3キロです‼
娘もまとめて出すので、すごい量出ますよね💦
うちはグーンにしてから漏れが減りました‼
ちなみにサイズはまだSです‼

  • あんな

    あんな

    ちなみにうちはムーニーめちゃくちゃ漏れました‼

    • 11月30日
  • はるママ(*^^*)

    はるママ(*^^*)

    遅くなりましたがコメントありがとうございます😊
    同じ3ヶ月なんですね🎵
    女の子で7.3㌔って結構重たいですね😲今のがなくなったらグーン試してみょうと思います😊
    ありがとうございました😆

    • 12月6日
もっち

いろんなオムツのメーカー使いましたが
どれもがっちり止めないと漏れますね…

  • はるママ(*^^*)

    はるママ(*^^*)

    遅くなりましたがコメントありがとうございます😊
    色々試されたんですね✨
    私も色々試してみょうと思います☺
    ありがとうございました😆

    • 12月6日
maman

うちもそうでした💦
ムーニーマンいいですよ😊パンツタイプで、💩ポケット付いてるので漏れないです✨✨

  • はるママ(*^^*)

    はるママ(*^^*)

    遅くなりましたがコメントありがとうございました😊
    ムーニー、パンツタイプならポケットが付いてるんですね😲
    パンツにしたら試してみょうと思います🎵
    ありがとうございました😊

    • 12月6日
リコ

パンツですか⁇テープですか⁇
テープだと、
テープ部分を逆ハの字にして、貼り付けると漏れにくい予防には少しでもなるかも思います😊

  • はるママ(*^^*)

    はるママ(*^^*)

    遅くなりましたがコメントありがとうございます☺
    テープを逆ハの字、早速意識して試してます😁
    ありがとうございました😊

    • 12月6日
みーみ

ムーニーって結構使っていて小さめな気がして普段あまり気にならなかったけどムーニーの時だけうちの子もうんちが少し漏れてました😢
それからずっとパンパース使ってますが、ほとんど漏れなくなりましたよ(*'▽'*)

kuma

グーンにしてからは漏れなくなりました^^

わたちゃんママ

テープのムーニーは股上浅めで漏れやすかったです。

サイズはMでいいと思います。メリーズにしたら凸凹がゆるゆるウンチを吸収してくれて、ムーニーより大きめで漏れにくかったです。

えーなん

パンパースで股のところから漏れて、ムーニーで背中から漏れたので、
このたびメリーズにしました!
今のところ漏れてないです( ´∀`)
ウンチの吸収もいい感じです!
ムーニー股上浅めなんで、しっかり腰まで履かせないとウンチ漏れますよね(°▽°)

そうちゃんまま

パンパースが良かったです。
お値段はしますけど。。

優奈

うちのこもそんくらいまで便秘で毎回背中もれてました!
ムーニーのゆるうんちポケットのパンツタイプにすると良かったです!!♡

machida8904

ウチは上の子の時にパンパースで漏れてメリーズにするとだいぶ良くなりました。下の子は今のところムーニーが安かったのでムーニーにしてますが、今のが無くなったらメリーズに変えようと思ってます(^^)