※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が下痢で、熱はないが小児科受診を検討中ですか?

生後5ヶ月なりたての娘ですが、1時間半ほど前に水っぽいうんちをして、1時間後くらいにまた水っぽいうんちをし、その後すぐ普通のうんちを大量にしました。下痢なんでしょうか?熱はなく元気ですが、小児科に行ってみたほうがいいですか?

コメント

mtomatod

子どもって脱水になりやすいので、行くといいかも?!とおもいます

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!脱水も心配なので行ってきます💦

• 11月30日
みことママ

私もつい最近、下痢気味で元気もあるし、熱も無いしで様子見てました。
結果、何もなく通常💩に戻ってきたので私はお腹冷えちゃったかな?と、思ってそれから腹巻きしてます。
次の日も同じ様なら心配でしたら、小児科行った方がいいかもしれませんが、今の時期は病院行くのも恐ろしいです。。
インフルや風邪など貰って来ないように。。

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!
    お腹冷えちゃっただけかもしれませんね😳この間にまた水っぽいうんちが出たので、3時からですが行くことにします💦感染予防気をつけます(>_<)

• 11月30日