※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

基礎体温が乱れています。グラフから排卵日を教えてほしいです。明日の検査結果は?生理周期が短いか心配です。

度々すみません。。
今月は基礎体温がガタガタなのですが、このグラフではいつが排卵日だったと思いますか?
明日フライング検査しても陰性が出るでしょうか?
生理は毎月28-30日間隔できているので、もし25-26日が排卵日だとしたら生理までの間が短いかなあって思いつつ、、教えてくださいm(_ _)m

コメント

MIRO

このグラフで見る限りだと、おっしゃる通り25か27くらいかなと思いますよ!
排卵が遅れたら基本的には生理もその分遅れると思うので今回は28-30周期ではこないんじゃないかなと思います。
検査薬とは排卵検査薬のことですか?

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!
    アプリを信じてしまっていたのでアプリに従ってタイミングとってました😭💦
    妊娠検査薬のことです💦でも排卵が25-27あたりだとしたら日数的にも、タイミング的にもダメですね...😅
    次からは排卵検査薬使おうと思います(´°̥̥ω°̥̥`)

• 11月29日
  • MIRO

MIRO

ほんの少しのストレスとか体調とかでも排卵はズレたりするので難しいですよね💦けど毎月生理が周期的に来てたのならアプリ信じてもいいと思います!今回はたまたま、ということもありますので😥
    妊娠検査薬は、25あたりが排卵だとしたら、まだ着床すらしてない時期なので、検査薬使っても陰性だと思います😭

排卵検査薬使えばちゃんと分かるのでタイミングはとりやすいですね😌💡

• 11月29日
  • なつみ

なつみ

ご丁寧にありがとうございます😭💞
    次の周期で頑張ってみます!

• 11月29日