※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お仕事

退職する同僚へのプレゼントで、5000円以下で選ぶアイデアを教えてください。特徴は姉御肌、30代後半、ディズニー好き、ピアス・ネイルが好きで、次の仕事未定、アロマNGです。

来週、会社でお世話になった人が退職します。
個人で何かあげたいので知恵を借りたいです😖
彼女の特徴としては、、、

☆姉御肌
☆三十代後半
☆ディズニー好き
☆ピアスをしている
☆ネイルに凝っている
☆次の仕事は未定
☆アロマとか匂いのあるものNG

です。予算5000円以下で何が良いでしょう😅。

コメント

めいち♡ᐝ

ブランドコスメとかどうでしょうか?
独身の方だったらエスティローダーの婚活リップとか💄💕

40代の母は、ブランドのタオルハンカチは「何枚もらっても嬉しい」とよく言ってます😊

• ひよこ

ひよこ

お母さんが40代という事に証言を受けてしまいました😳
    私が育休中で、最近どんな色のリップををつけてるかわからないですが、ハンカチは無難ですね☺️

ありがとうございます!

• 11月29日
あやめ

私だったら身につける物は例え好みのものでも、くれた人に会う時に付けたほうがいいかな~って少し気を使ってしまう事があるので
ボディケアのグッズなんかが嬉しいです😌
これからの季節を考えてちょっと話題の保湿系やバスグッズなんか嬉しいです😊

• ひよこ

ひよこ

保湿系かバスグッズですね😊

最近、流行がわからなくなってるので、プラザとこ覗きに行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月29日