※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

20代後半の担当者に不安を感じることはありますか?

皆さんの意見聞かせてください。
病院の受付、診察、歯医者とかの歯科衛生士、電話先の相手、不動産会社の担当者等が明らか20代後半くらいの人だったらなんか頼りなく思うのは私だけですか?😂😂
担当変わらないかなーとまで思っちゃうくらいなんですよね😂本当にこの子信用して大丈夫?って思っちゃうんです…
みなさんこんなことないですか?

コメント

りん

年取ってても頼りない人は頼りないので年齢では考えたことなかったです💦

はじめてのママリ🔰

受付や歯科衛生士は若い方多いので、何も思いません!が、お医者さんは40代くらいが良いですね😅😅安心します!
あと、私女医さんが苦手なのと、大丈夫かな?と思ってしまいます。完全に偏見で、実際素晴らしい女医さんたくさんいらっしゃいますが、あたると心で思ってしまします。

クマꕤ︎︎

年齢は関係なく変わってほしい人は沢山います、、
とくに病院の受付、、、