※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミルク25
子育て・グッズ

一歳半の子供がテレビを見たがるので、家事中にどれくらい見せるか悩んでいます。皆さんは一日何分程度見せていますか?

一歳半なんですが、テレビいないいないばあなどすぐにみたがります。もちろん気をそらして遊んだりもしますが、家事をしている時など見せることもおおく、みなさんは、一日何分くらいみせてますか??

コメント

ゆあきいママ

我が家は夕方だけでもいないいないばあからフックブックローまで2時間近く見せています(ノД`)
更に下の子に手がかかっていると、しまじろうのDVDや録画のアンパンマンなど、とにかくテレビさまさまです(>_<)

naaami

保育園行っているので、朝は7時くらいから8時までの1時間で夕方は6時くらいから30分ですかね。

でも保育園行く前は、朝も夕方もフックブックローから2時間ほど見せてましたね(><)

うちは朝は30分…夕方は60分ほどですよ☺

集中して見てくれるので助かります。

チョコミルク25

みなさまありがとうございます!気をつけながら、気にしすぎず方の力を抜いてテレビに助けてもらおうと思います(∩´∀`∩)