※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

皆さんは旦那さんに【座薬】を入れて貰う事に抵抗ありますか?ありません…

皆さんは旦那さんに【座薬】を入れて貰う事に抵抗ありますか?ありませんか??

ギックリ腰になり、痛み止めの座薬が必要だった時。

母にはお願い出来ましたが、、、旦那には何故か無理でした💧
仲良しの時には、お股を舐められる事だってあるのに🤣

母の場合→子供の頃、高熱時は母に座薬を入れて貰っていたので、慣れているって事でしょうか⁉️

皆さん、どうですか☘️❓❓

コメント

みなみ

私は抵抗ありません😊

M♡

自分で入れる人がほとんどじゃないですか??

ちびじんべえ

夫には抵抗はありません。でも夫はびびって出来ないって言いそうです(笑)

私はむしろ今なら母にお願いするほうが抵抗があります。

ママ

自分で入れますが、主人に頼もうと思えば頼めますよ( ・ε・)

みく

さすがに自分でいれます、、誰かに入れてもらうって考えたことないです😥

黄色いクマさん

私もギックリになった時座薬処方されましたが母にも入れてもらうことに抵抗があり自分で入れました( 'ω' ;)
なので旦那でも母でも抵抗あります(´._.`)

母も旦那も絶対無理です(´Д` )
母は看護師なので慣れっこですが、それでも頼みたくありません!

りんりん

皆さん、コメント、どうも有り難うございます。

私がギックリ腰になった時は寝返りも打てず、起き上がる事も出来なかったので、、、自分で入れる事は考えもしませんでした💧💧

普通、自分で入れるもんなんですね。

有り難うございました🌿🌿🌿