※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

私自身の話なんですが、22時前から頭痛、肩が痛い(痛いというか重いとい…

私自身の話なんですが、


22時前から頭痛、肩が痛い(痛いというか重いというか…とにかくだるい)

23時すぎくらいから全身がだるくなり、寒気が止まらなくなり布団へ入る

あったまっても少し動くだけで震えが止まらず、体が熱いため熱を測ったら37.7℃

寝ようにも寒気と震えが止まらず寝れなくて今に至ります。


38℃超えの熱じゃなくてもインフルの可能性はあるか、分かる方おられますか😥?

明日病院へ行くか迷っております。
まだ授乳中のため、もしインフルだった場合は薬服用しながら断乳しなきゃならないのか、分かる方も教えてください😭

コメント

み

ちなみに22時前に体の異変を感じ始めた時から、喉の痛みもあります😷