※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那のことは大好きだし信用しているけど、、女性関係やら風俗やらすご…

旦那のことは大好きだし信用しているけど、、
女性関係やら風俗やらすごく不安です…
グレーなことがあり証拠がなかったので私はなかったことにしたことがありますがやっぱり不安です…
馬鹿みたいにあることないこと自分一人でいろいろ考えてしまい不安になり自分につかれました😣

旦那の職場は男社会の世界でみなさん結婚やら子供いたりするけど合コンやら女遊びを結構やってるそうです。
この前
先輩 後輩がどうしてもってゆうから合コンいったら美人でスタイルいいこいてやばかったー!って
旦那 写メあります??
先輩 ない…今度飲み会のときかわいいこひっかけよう
旦那 そうですね!!!

てきなLINEの内容をみてしまい、、、
先輩だからこーゆうやりとりしてるのかというのもありますが、なんか本当に悲しいとゆーか…
娘うまれて一家の大黒柱がまだ女の子と遊んでいたいのかとか思うとまた不安で不安で気持ち悪くなります…

みなさんは不安で仕方なくなってしまったらどう対処してますか?(><)

コメント

なまたま

今の旦那は一切そういうの無いので安心していられますが、離婚した元夫は女遊び激しく悩まされました。

もう、その都度調べたり、問い詰めたりでしたね。不安というより、怒り狂いそうな毎日でした。

不安で仕方ないなら、ご主人とそのラインを見てしまったことを話して、不安なことを伝え話し合いしたほうがいいですよ。

• まいまい

まいまい

そうだったんですね(><)
    たしかに狂いそうになるのは
    わからなくもないです😞

やっぱり話し合うべきですよね…
    この前遠回しにいろいろきいたら
    家族ができたのに無責任なことはできないし一番大切なのは私と娘だといいました😞
    でも私が不安になってしまうのは
    もともとの性格上というか…
    付き合っていた頃からそんなかんじで不安になっちゃったー😭ってなるのがたまにありました😂
    なので夫婦になっても俺のことあまり信じてなかったりこん長く一緒に暮らしてるのにまだそんなことをおもってるのが、悲しいといわれ…
    たしかにそうかもなんですけど、、
    好きだからこそ不安になるとゆうか😭
    長くなってしまってすみません😭

• 11月29日
あんり

その内容のラインみたらぶちギレちゃう😢⤵⤵
私は最近毎晩、旦那が浮気をする夢を見てしまい悩まされてます。だんなにそれを毎日言ってます😂

• まいまい

まいまい

私もすごい悲しくなりました…
    私にもう飽きたのかなぁーとか
    でもあいてが先輩とゆうのもあるし、結構学生時代の女友達やら連絡はきてるみたいなんですがそーゆうのは断ってるってゆうかなんかLINEすら返信してないみたいで、別に女の子と遊びたいわけでもないのかなー、、と思ったりしてます😞😞

夢でもすごい気分悪いですよね…😭
    私もたまに変な夢みることあります、そしてまた不安になります(笑)
    なんでしょう好きなのに不安な気持ちがとまりませーん😭😭

• 11月29日