※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

今日から12週、4ヶ月に入りました。夕方からお腹がキュッキュッとする感…

こんばんは
今日から12週、4ヶ月に入りました。
夕方からお腹がキュッキュッとする感じがしていて子宮が大きくなっているんだ!と思ってとりあえずゆっくりしていました。
そして今は腹痛はないのですが、トイレに行くと出血していました。
紙に付いていて、便器を覗き込むと下の方にも流れていました。里帰り出産を予定しているため今は外来のみのクリニックに通っており夜間は診てもらえません。
明日朝まで待ってみるしかないですよね?

コメント

ちいぽん

心配ですね💦
初期のトラブルは赤ちゃん側に問題がある場合がほとんどなので防ぎようがないのも事実です。
今は赤ちゃんを信じてゆっくり安静になさってください😣