※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうちゃん
ココロ・悩み

家事育児に疲れてきた主婦。夫は協力せず、パートも考え中。パートで気晴らしor増える仕事でイライラ?どうしたらいい?

誰からも感謝されない、家事育児は当たり前。長男は絶賛思春期。次男は反抗期。三男は可愛い盛りですが、目が離せない。今まで頑張って来たけど、なんかプツリと切れそうな気がしてきた。今はギリギリな感じ。主人は育児は三人目にしてやっと参加してますが、家事はしません。私は専業なんですが、もうパートをしないとヤバい状態。うーん。パートしたら気が紛れるのかしら。それともやることが増えてイライラするのかしら。
愚痴ってばかりすみません。どうかプツリと線が切れませんように。。。

コメント

ちゃお

あたしもです😒⤵
2歳と1歳がやらかしまくりで
もう泣きたくなりました😢
お菓子を食べたらゴミは床にぽい
あたしが仮眠しててら
床に2人しておしっこしてる...
頭おかしくなりそうで久々に病んでます😩
あたしも働きたいです。
子供から離れたい😒
リフレッシュしたいです

• きょうちゃん

きょうちゃん

病むまでは行ってないので私はまだマシなんでしょうね😵1番下は一人っ子みたいな感じなんで(笑)でも上二人の生意気さ、クラブ、習い事、お金、、、しんど!(笑)

• 11月30日