※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお小遣いを何に使っていますか?旦那が小遣いあげて…

みなさんの旦那さんはお小遣いを何に使っていますか?

旦那が小遣いあげてほしいみたいですが、何に使うの?と思ってしまいます。
お昼は会社ででるし、遊びや飲みにも行かない(訳あって夫婦の決まりです)、欲しいものがあれば家系のお金から出します。毎週買い物には一緒にいくのでそのときに買ってます。

必要だとすれば仕事いったとき飲み物買ったり?
ですが、そんなの月に5000あれば余裕な気がします。
毎週一緒に買い物いったとき、持ってくようの缶コーヒーも買ったりしますし…

私が元々お金を必要最低限以外使わないので、わかりません😅

コメント

アンパンマン♪

たばこ、飲み物、飲み会ぐらいだと思います☺️
旦那さんはいくら欲しいんですか❓

Yoshirin

うちの旦那は煙草、酒、会社での飲み物、会社以外の飲み会、趣味が小遣いの範囲内です。
旦那さんはいくら上げて欲しくて、何に使うのか確認した方がいいですよ!

ぷにぷにぷにお

たまにいく飲み会、ゲーム、私へのプレゼントくらいですかね、、、
月三万渡して↑以外の物は家計から買ってます😇
でも(私の考えですが)お小遣いなんて必要だから渡すものでもないので収入にもよりますが最低月一万はないと可哀想&お財布に入ってないとみっともないかなーと思ってしまいます💦

結優

うちは旦那が家計を管理してくれてますが、スロット、ジャンプ、ネットカフェ、お菓子、ごくごく稀にゲームかな。

幾らくらい遣ってるかは私は把握してないですが…。

ちま

タバコ、飲み物くらいです😳
20000渡してます✌️
いつも缶コーヒー飲むので
私は家のお金で30缶入り1800円の
コーヒーを2回買ってあげるので
お小遣いは少なめです笑

SoRa

何かあった時にお財布にお金入って無いんじゃ不安だし、カッコつかないっていういうのもあるんじゃないですか❓

使わなければ貯めておけるし、自分で好きに使うお金が少しあっても良いじゃん‼️

って感じなのかと思います(╹◡╹)

AORI.

お弁当は作っていて
タバコ代と別に1万円渡してますが
パチンコに使われるので今後は
減額を検討中です😳(笑)

cinnamon

2万円で、たばこ、たまに飲み物やお菓子類。
余ったら貯蓄してイベント時のプレゼントに使ってくれてます。
飲みにはめったにしか、行きません。

※ぱんころ※

旦那のおこづかいはコンビニ代(飲み物、デザートワラw)、後は月曜日はジャンプにマンガの本ですね😅
後は仕事中の現場での駐車場🅿は立て替えなので
それぐらいですかね?😅
タバコ代は、クレジット払いなのでおこづかいから一万引きです😅

deleted user

30000渡していて月に5回ほどの友達との飲み会、タバコ代、車やバイクが趣味なのでパーツ代です。毎日弁当と飲み物は持たせ、美容室や必要なものは家計からです