※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても始まらず、赤ちゃんを望んでいる方が検査薬で確認したいです。赤ちゃんができた場合、何週目になるでしょうか?最終生理は10月27日から11月2日でした。

今日が生理予定日でしたが、全く始まる感じがありません。
19日に仲良ししてて、赤ちゃん欲しくて最後までしました。

今日検査薬を買ったのですが、もう反応でますか?
それと、今陽性がでたとしたら、何週になるのでしょう?
ちなみに10月27日が最終生理の始まりで、11月2日に終わりました。

コメント

ぴっぴ

まだ行為から1週間しか経ってないということですよね??

  • しぃ

    しぃ

    はいそうです。まだまだ早いですかね?
    でも翌日から気持ち悪いのが始まってて。。気のせいかもですが。

    • 11月27日
はるか

まだ19日から8日しか経っていないので早すぎかと…(>_<)

  • しぃ

    しぃ

    やはりそうなんですかね。。
    あー早く調べたいです!

    • 11月27日
deleted user

今日陽性でたら4週ちょっとくらいですね‼️もう数日で5週って感じだと思いますよー‼️

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね!何週ぐらいから病院に行ったらいいんでしょう?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    19日あたりが排卵日だとするとまだ妊娠検査では反応しないので、検査薬反応出て2週間待てば胎嚢は確認出来るし、心拍も確認できるかも⁉️ってくらいだと思いますよ😄

    • 11月27日
  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね!
    1人目の時は気づいた時にはすごい時間経ってたから、反応もすぐに出て。
    でも今は赤ちゃん欲しい願望からか、ちょっと焦ったりもしています💨

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しいと思えば思うほど、ちょっとした体調の変化とかに敏感になりますよね‼️
    でも、あまり気にしすぎるとストレスにもなるので、適度にのんびり構えてた方が良いですよ😆✨
    とっても簡単に思えて、今のしぃさんにはとーーーっても難しくて、大変な事だとはおもいますが💦

    • 11月28日
  • しぃ

    しぃ

    そうなんです。
    今は、お腹がすくと気持ち悪くなったりしてて、もうつわり?なんて思いながら過ごしています笑。
    はい、いつもの生活をしながら、ゆっくり待つようにします(^^)

    • 11月28日
deleted user

最終性行為から2週間経たないと無駄にしちゃうなで待ちましょ❤️

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 11月28日