※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

退職前の同期の双子の赤ちゃんに何をプレゼントすべきか相談です。手土産は持参予定。離乳食保存トレーが喜ばれた経験あり。何をあげるか迷っています。

参考意見ください!
今度、退職前の会社の同期の家に双子を連れて遊びに行きます。
向こうは4ヶ月の男の子がいます。
退職して1年半。働いていた時は仲も良かったのですが、辞めてからは私から会社の人達全てと距離を空けたので、連絡したのは1.2回ほど…
その子は私より先に退職しており、先日久々に連絡があり、結婚&出産報告を受け、会いたいねとなり遊びに行きます。
このくらいの距離感の友達に、何かプレゼントあげますか?
お菓子などの手土産は持っていきます。
以前、従姉妹が遊びに来た時、離乳食前だったので、離乳食を保存する小分けのトレーと洋服を頂き、凄く嬉しかったので…
皆さんならあげますか?
あげるならどんなものあげますか?🙄

コメント

scyママ

ちょっと遅いけど出産祝いあげます!
私なら(*´ω`*)
もし、久々に会うし、向こうがゆきりんさんのお子様にお祝い用意していて、こっちは用意してなかったら、気まづいし…

私は、名前入りのブランケットあげたりしてました!
チャイルドシートやベビーカーのときにも使えるし、お昼寝のときにも使えるので!
それに、名前入ってて嬉しいかなって!!

毎日が分刻み

ちょっとよいスタイとか
赤ちゃん絵本とかどうですか