※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINMI
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中です。子供は8ヶ月で、安いプランを選びましたが、フルセットに悩んでいます。意見を聞かせてください。

ディズニー英語システムを使っている方いらっしゃいますか??

今子供は8ヶ月なんですが、ディズニー英語システムをやってみようかすごく悩んでいます。

すごく高いのでもし子供が興味を示さなかった時のことを思うとなかなか即決出来ず、

結局一番安い月¥3000から始められるものにしました…

親としてはフルセットを買ってあげたいという気持ちはありますが、

主人が否定的な事もありすごく悩みます…

フルセットにすると月に¥15000です。

週一で英会話に通うよりは安いと思いますが、

家で自分でやるものなのですごく悩んでいます。

もし使われている方いらっしゃいましたら

意見聞かせて下さい😭😭

コメント

さくらママ

わたしがフルセット持ってましたが大きくなると使ってません( ; ; )

正直まだ日本語もわからないのに英語はどうなんだろうって思います。
ある程度喋れるようになってからでいいとわたしは思ってます。
子供がしたいと言ったらさせます!

  • MINMI

    MINMI

    やっぱり使わない場合もありますよね😥💦

    • 11月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    意見ありがとうございます!
    すごく迷いますね😢💦

    • 11月27日
ゆんた

やってますよ😊
今初めて数ヶ月です。
うちも最初はフルセットではないもの買ってたのですが、子供が好き過ぎて一生懸命見ているので、どうせ買うなら…とフルセットにしました😅オマケもついてくるし!と…
とは言っても最初から全て使う訳ではないので必要になった時に足すのもありかなとは思います。
高いだけに本当悩みますよねコレ😭💦

  • MINMI

    MINMI

    はい、すごく悩みます(´;ω;`)
    お子さんは好きになってくれたのですね✨
    ディズニー英語の方が家に来て説明を受けたのですが、
    始めるなら1日でも早い方がいいと…😥
    後でフルセットにしてもおまけはついてくるのでしょうか?

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    産まれた時からせめてサンプルでも…としつこくかけたおかげかなと🤣
    1月以内だと割引も最初の1番割引率高いやつで、オマケもちゃんと付いてきましたよ😊
    1月以上後だとわからないです😓💦

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    凄いですね😭
    私ももっと早くしていれば良かったかな…
    dvd.cdが聴ける端末機はご存知ですか?
    あれにすごく惹かれました😅💕
    1ヶ月以内なら値段も上がらず元の値段でおまけも付いてくるてことでしょうか?🙄

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    DVDメイトですかね?知ってますよー!
    子供が使い方マスターして自分でセットから電源やら色々してます😅私が電源入れるとやり直されます😭

    そうですそうです!説明下手ですみません💦
    最初に説明あった値段でしたよ!

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    多分それです!丸いやつです(笑)
    でもあれ体験したその日にフルセット契約しないと貰えないような事言ってた気がするんですけど、私の聞き間違いですかね?😅

    いえいえ!とんでもございません!
    体験に来ていただいた方が結構ガーっとノーストップで話す方だったのであまりこっちから全部質問出来ずじまいでした😢💦
    御説明ありがとうございます😢

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    私そこを貰える範囲は最初からクリアしてたんですよね💦ただ、それ以外のミッキーマジシャンや辞典?などは付いてきてたので大丈夫だと思います。
    担当さんに聞けるようであれば担当さんに電話してみてもいいかもです😊それか、たまにスーパーとかでイベント?してるスタッフさん。うちの担当さんもしてたのであれみんな販売員さんだと思うのでわかると思います。
    私、フルセットにするまで色々聞いたりしてたので。
    ガーッと来る方だったんですか😱本当担当さんも様々ですから😓

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    あそうなんですね😢
    もしフルを買うとなると端末機とミッキーマジシャン?は欲しいです😢💗
    そうですよね、それが早いですよね😅
    説明イベントもあるんですね🙄
    全然気にして見たことがなかったです!
    そうなんですよ😭😭
    だからちょっと…😅

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    一応うちの担当さんにメール送ってみたのでそのうち返信来たらまた言いますね😊💦
    ミッキーマジシャン感動しますよ笑
    最近のはハイテクだなーと家族みんなで見つめてます笑

    担当さんかえれたらいいですのにねー😭ガンガン来る人怖い😓

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    えーありがとうございます😳😭😭😭😭
    親切にありがとうございます😢😢

    なんか正解だったらグッジョブとか言ってくれるんでしたっけ?(笑)
    お子さん2歳ですか?
    2歳なら楽しんで遊んでくれますか?💕

    そうですね😢
    何かあったら私にすぐに連絡下さいと言われましたのでどうしたらいいのか😢
    主人が否定的だったので、主人の居ない二人きりの時に、
    「お母さんがやりたいなら今決めないと保留にすると絶対お父さんにダメと言われますよ!お父さんに内緒でやってるお母さんもいっぱいいます!きめるなら今日です!」と言われて😥
    とりあえず一番安いのにしました😢💦

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    確認したら即決プレゼントにはなってるみたいです💦
    ただ、担当さんによっては後日つけてもらえた場合も多々あるらしく、担当さんに要相談との事でした😣💦
    グッジョブどころか文章めっちゃ喋ってます😂笑
    タッチペンも上手に扱ってますよ!自分で準備して一緒にしようと訴えてきます笑
    それ以外にも曲に合わせて動いたり単語も理解して話したり色々してます。
    額が額だけに旦那さんに納得してもらった上にしたいですよね😭できれば…

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    えーそうなんですか😢💦💦
    聞いていただきありがとうございます😢
    もしフルセット契約するとしたら欲しかったです😢
    よく考えて担当の方に電話したらいいですかね?💦

    そうなんですね!すごい!
    うちも興味を持ってくれますかねー😥💦

    そうですね…😢

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    なんかガーッと来る方だと勢いにのまれそうなので😅
    しっかり決めてからのがいいような…💦
    2人がかりで実物見せながら説得するのも手かもしれませんが…
    もし追加するようになったらそこは担当さんにお願いしてつけれるように説得してもらってみてください!
    最初から諦めるのとお願いしてみるのとでは違うとおもうので😊
    買ってから結構色々調べてるのですが、のめり込むように親がそういった環境作ってあげるのも大事みたいです😄
    サポートあったとおもうので、子供への見せ方などそういったところに聞いてみるのも手かもです!

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    そうなんですよね…
    だから今すごく悩んでいます😅💦
    もし買うとなれば聞いてみます!
    そんなのがあるんですね😳
    調べて聞いてみます(´;ω;`)
    お子さんは何歳くらいから初めましたか?
    1日少しの時間でも大丈夫なんですかね😭😭

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    うちの子遅かったですよ!1歳半くらいではじめたので😊
    結構やり方も色々みたいで空き時間にはなるべくつけてますよ!先日イベントに参加した時に近くにいた方に聞いたのですが、その方はそれプラスEテレなども英語吹き替えにしてみせてるみたいです!

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    そうだったんですね☺️
    でも興味示してくれて良かったですよね💗
    うちはまだ8ヶ月なのでどうなることやら…(笑)
    皆さん色々工夫してらっしゃるんですね😔✨
    今は大丈夫ですが、もし私が働いて保育所に入れるとなれば皆さんどうしてるのかなーと(´;ω;`)

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    不安でしたがねー!興味示さなかったら泣きながら私がガン見しようかと笑
    場所によってはユーザー会もあるらしくそういったの活用して情報交換したりモチベ維持したりしてるみたいです。
    それだと、移動中の車とか活用出来ますよ😊

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    そうなんですよね😂😂

    色々あるんですね😳
    ほんっとに悩みます(´;ω;`)
    やってくれなければ高いお金を払って行くだけになりますしね😢😢😢

    • 11月27日
  • ゆんた

    ゆんた

    そうですね😣
    買ったからにはやりたくなるように仕向けて全力投球です😂
    かなり悩むと思いますが、ゆっくり悩んでくださいね!

    • 11月27日
  • MINMI

    MINMI

    御親切にありがとうございました😢
    主人とよく考えてみます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 11月28日