※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ehana
子育て・グッズ

雪国にお住まいの0歳児のママさんへ 雪が積もってから子供を連れ出すのは億劫で、週末は車でしか出かけていないそうです。子供を連れ出すべきか悩んでいます。

雪国にお住まいの0歳児のママさんに質問です。
雪が積もってからも毎日ではなくとも子供を散歩かお外に連れ出してますか?
寒いし、歩きづらいし、子供の身支度の事を考えるとどうも億劫になってしまって(^^;)
雪が積もってからは、週末、夫と車でしか出かけてません💦
余程ツルツル路面じゃない限り、やっぱり連れ出した方がいいんでしょうか?

コメント

おとママ

雪降ってからは寒くて散歩はしてないです(>_<)
ただ、上の子がいるので支援センターなどは出掛けたりしています。
上の子が雪遊びが好きなので、雪遊びするときは下の子も防寒バッチリにして付き合わせるつもりではいますが(^^;)

  • ehana

    ehana


    散歩するにも大変ですもんね…>_<…
    私も今月か来月、定期の予防接種に行かなきゃならないので防寒きっちりして行こうと思います😊👍

    • 11月27日