※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
家族・旦那

あぁ。イライラしますね😩(我が家は車2台持ちで、バッテリー上がったのが…

あぁ。イライラしますね😩
(我が家は車2台持ちで、バッテリー上がったのが代車で、1台はファミリーカーです。)

今朝、(代車)車エンジンかけようとしたら、まさかのバッテリー上がってしまって...
朝から、旦那仕事送って、息子送って、から私出勤...💦

10時の休憩の時に旦那から、お昼家に戻ってバッテリー上がったの治すから、ガソスタ(私は元ガソスタでバイトをしていました。)からブースター借りてきてとの事だったので、12時くらいに(旦那を)迎えにいくよと連絡しました。

私は、先週息子がアデノウイルスにかかってしまって丸1週間仕事を休んだ為、1週間文の仕事が溜まっていて急いでやって、終わったのが12時過ぎ…
旦那から「まだなの?」「仕事長くない?」「12時には来るって言ったじゃん?」などとLINE...

こっちにだって、仕事してるのに…って思いながら、今終わったから行くよと連絡...
着いたら着いたでぐずぐず文句ばっかり...

何なんですかねー、男って。

クソ自己中…

腹たちますよね🙄
仕事してるんだから、時間通りに終わるわけないだろって感じですけど。

コメント

かなちゃんママ

大変でしたね😖

ブースターは借りにいかなくてもいいように、自宅で持っておくと便利ですよ😊我が家は持ってます😊(私が車好きなので)

あとはバッテリーに繋いで、プラスとマイナスを間違わないようにしたら、バッテリーが生きてる方の車のエンジンかけて1分くらい放置して、バッテリー上がりの車側のエンジンかけて少しエンジン吹かすとOKです😊

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!

ブースター持っているのですが、まさかの、ショップに出している車に積みっぱなしという...😵

私出来るから!って言ったのですが、旦那がやらせてくれなかったです…😥
    俺帰るから!の一点張りで...
    お子ちゃま旦那です。

• 11月27日
  • かなちゃんママ

かなちゃんママ

ありゃま~😱💦そうだったのですね💦

でも優しいご主人じゃないですか😊わざわざ帰ってきてくださるなんて😊我が家の旦那は車に一切興味ないんで、全て私がやってますよ😭

• 11月27日
のほほーん

うわー。
それはイラッとしますね。
私ならブチギレで怒鳴っちゃいますね。笑
こーゆー時こそ助け合いじゃないけど
「ごめんね、ありがとう!」って
言ってくれたらこっちだって気持ちよく迎えに行けるっつうのに…笑
しかも着いて文句?
何様じゃーーーーーーい!笑

すみません。旦那さん。笑

男の人はいつまでたっても自分中心で
世界が回ってるって思ってますよ…笑

私はイラってしたときは
美味しいご飯やおやつを自分のためだけに買って旦那の前で食べます。
って私も子どもみたいな反抗しかできないんですけどね…笑

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!

その一言あるのとないのじゃかなり変わりますよね🙄
    ほんと、何様だよ?お前。って感じですww

ほんと、自分中心で世界回っちゃってて困りますよ😂
    本当に旦那中心で世界回ってたら世界滅びるわ。って感じしますけど😦

それいいですね😂
    私も、美味しいもの買ってこようかな😅

• 11月27日