※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

卵胞チェック後にHCG注射をし、15〜17日にタイミングを取ったが陰性。高温期10日目で望みは薄いか。

こんにちは。
今月15日、9:30頃卵胞チェックにて21ミリの卵胞が一つあり、HCG注射打ちました。排卵日はいつか分かりますか?
16日?17日?
タイミングは、15.16.17日の夜取れましたのでバッチリだったと思います。

しかし先程クリアブルーにてフライングしましたが真っ白の陰性でした( ;o;)
高温期10日目だと思うので、望みは薄いですかね...😢
毎月毎月陰性の検査薬...もうしんどいです...

コメント

みみママ

こんにちは!
私は二人目をフライング10日目で検査した時には結構しっかりとラインが出ました!
排卵日は16か17だと思うので、タイミングバッチリだと思いますが!

  • マカロニ

    マカロニ

    ありがとうございます!
    ですよね、10日目って皆さん結構陽性出てますよね...。
    排卵日も16.17辺りですよね!
    タイミング取れてたのになぁと凹みます😩
    やっぱり今月も無理そうです。
    来月また頑張ろう...😢
    ありがとうございました♪

    • 11月27日
みみママ

私も三人目を妊活中です💦
タイミング取るだけでも大変ですよね〰💦
毎回、高温期が長くて嫌になります😢
お互い頑張りましょうね💦

  • マカロニ

    マカロニ

    3人目ですか!😍
    私は二人目です😊
    ただもう7歳なのでちょっと差が気になりますがどうしても諦めきれなくて...😰
    また赤ちゃん抱っこできるように頑張ります😊
    高温期中はソワソワしてしまいますよね!
    お互い頑張りましょう🙆❗

    • 11月27日
みみママ

わたしも33才です💦
私のいとこは、43才で自然妊娠しました😍
そんな奇跡もあるんだなぁと、励みにして頑張ってます😅

  • マカロニ

    マカロニ

    33歳なんですねー😊私は30歳です❗
    年々体力がなくなってくるのを感じてます...😅
    43歳で自然妊娠!素晴らしいですね✴
    妊活頑張ってるのは私だけじゃないと励みになります😌💕

    • 11月27日
みみママ

そうですよね💦
30才は若いですよ💕
羨ましいです😆✨
ママリで妊娠報告できるように頑張ります✨