※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シホ。
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにはボディスーツがおすすめですが、ワンピースやタイツはまだ早いかもしれません。上下別の服を検討していますか?

3ヶ月女の子のママです★首が座ったのでかぶるタイプのボディスーツを肌着にしています♡今はその上にカバーオールを着ていますが、ワンピースとタイツなどの服装に変えるのはまだ早いでしょうか??

70cmくらいから上下別があるので、これから買う服は上下に変えてみようか悩み中です💡

コメント

まま

全然早くないと思いますよ♡
私の娘は首が座った2ヶ月からセパレートデビューでした(*^^*)

今は小さいサイズから可愛いお洋服があるので選ぶこっちが嬉しくなっちゃいますよね(*^^*)

のりりんちょ

着替えさせやすいなら、上下別でも大丈夫だと思います。
家は、七ヶ月位から、着替えさせる時に寝返りとかでよく動くようになったので、ロンパースのボタンを留めるのが難しくて、上下別にしましたよ!

シホ。

ありがとうございます♡
カバーオールは頂き物がたくさんあって買い足す程では無いので、セパレートを買ってあげようと思います\( ˆoˆ )/