※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰痛がひどくて仕事に支障が出ています。軽減方法を教えてください。ベルトやサロンパスは効果がなく、寝返りや車に乗るのもつらいです。アイデアをお願いします。

腰痛がとても酷く今年いっぱいは仕事です、主に歩くことが多く日中になると痛みはピークそれをなかなか言える様な性格じゃなく~周りのみんなも人員不足の中で働いてるから迷惑かけたくない!!

そこでこの腰痛はどーすれば軽減出来ますか?
腰痛ベルトはほぼ意味なし
サロンパス等も効き目無し
寝返りも車に乗る動作もしんどすぎる
なんかいいアイデア教えてください

コメント

あーちゃむ

私はそれが負担になってお腹張ったりしてましたし
私の職場も人員不足でしたが
命わかわりがないので
ちゃんと皆に話してちょこちょこ座るようにしてましたし
まわりもしんどそうにしてるのみても若い子が多くてどう声かけたらいいかわからなかったみたいで
逆にめっちゃなんではやくいわんのっち心配されてましたッ(T_T)
無理をしていたら切迫になりやすいので気をつけてください
私もかなり気をつけていたのですが流産しかけたので