※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

ちょっとした疑問ですが、みなさんは旦那さんと性格反対ですか?私の場合…

ちょっとした疑問ですが、みなさんは旦那さんと性格反対ですか?

私の場合は、

旦那…プラス思考で前向き、社交的で人脈がかなり広い、
登山・BBQ好き
常に家の中でストレッチとかで動いてる
(落ち着きなくややこしくて吹きますww)
時間があれば活発に外に行きたいアウトドア派

私…マイナス思考、ゲーム・アニメ大好き
連絡先は家族と友人1人のみ
顔も知らないSNSの方が付き合やすい
家事以外は横になってる
(1日18~19時間(寝る以外)は、ゲームやアニメやっても全く苦痛ではないインドア派)

という真逆な感じです。
ただ、価値観や何かへの考え方は、全く一緒の意見です。
旦那と出会ってから、やっと外に出るようになりました😁💧
なんだかんだお互い違うことしてるのが不思議と落ち着くので、居れてます。
旦那を落ち着きないなぁ、疲れないのかなぁ
と観賞のように見るのがけっこう好きですw

みなさんどうですか?

コメント

みあごろめ

主さんの旦那様が私で、主さんがうちの旦那のパターンです!
私は旦那によく座りなよとか落ち着きな?と言われています。笑
旦那を観察してると全てがスローでおもしろいですよ。
急いでるときはめちゃめちゃ腹立ちますが!笑

行きたくない~という旦那を外に連れ出し少しでも楽しそうにしてくれたら嬉しくなるという自己満もありますし、旦那のゲームやパソコンに白目むきながらもたまに付き合います。

夫婦っておもしろいですよね!

ちゅたろぅ

うちは、主人はせっかちで私はマイペースというかスローペースだと思います。

一緒に住みはじめて、最初の頃は色々急かされてるみたいですごい疲れました。笑

ry

私の場合は
旦那→プラス思考です前向き、
社交的で人脈が広く友達が多い
先輩後輩に慕われよく遊びに誘われたりみんなで一緒にわいわいしている
元ダンサーでDJで派手で目立つ
今を楽しみたいタイプ

私→マイナス思考で心配性
人見知りで友達が少ない
数ヶ月に1度友達と遊びに行くくらい
学生の時はスポーツでキャプテンや副キャプテンをするが目立ちたいわけではない
現実的でいつも後先を考えて行動するタイプ

共通なのは音楽が好き!
お笑いが好き!

私は自分にない物を沢山持ってる旦那を尊敬してますし…
お互いない物をカバーしてる感じです💕

フリード

うちは主さん所と逆パターンです(笑)

婚カツのCMに趣味も何もかも合う人がベストみたいなのやってて見るたびに主人と『何でも同じがいいわけじゃないよね~😝』って言ってます(笑)

基本的に笑いのツボは同じです😂

さち5

うちとほぼ同じです(*≧艸≦)
旦那は登山やBBQはしないものの筋トレ好きで家の中であれこれやってます!
私はインドアで運動もしませんしゲームや読書、そして睡眠学習大好きです笑

育児やモラル的なものの考え方は一致してます!あとは旦那が家族サービスデーと休日はほぼ必ずどこかへ連れ出してくれるのと、道の駅巡りをするので私も楽しめてます(*´꒳`*)金銭的な面だけ違うのでたまに喧嘩はしますが基本仲良しです!