※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

前駆陣痛しかこない状況で焦りを感じています。3人目以降で遅く産まれた方の経験を知りたいです。

子宮口3~4センチ開いてる検診から
約1週間...前駆陣痛しか
こない😭😭
気付いたらまた朝か~
経産婦なのにこんなんだとは😭😭😭
予定日1日違いの友達が
今日出産...おめでたいことなのに
私はなんで、産まれないのか焦りが😭
早く産まれて~😭
3人目以降で遅く産まれた方いらっしゃいますか❓😭

コメント

koara

あと少しですねー😆💖
私も四女が全然産まれてくれなくて、しかも大きいって言われて予定日から4日後に促進剤使って産みました(^^)
私は8ヶ月の頃は張り止め処方されていて、臨月は前駆陣痛はあるのに子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りてこないし本当に経産婦⁉️って感じでした(^^)
促進剤使ったら所要時間26分で出産出来ました😊💕

なるさん子宮口開いてるなら破水からとかもありえるかもですね(^^)
クリスマスには赤ちゃん抱いてると思って残りのマタニティ生活上の子達と沢山楽しんで下さい😊本当自由効かなくなって自由が恋しくなりますから(^^)
元気な赤ちゃん産んで下さいねー😆💖久しぶりの赤ちゃん超〜可愛すぎますよ😍💓

• なる

なる

コメントありがとうございます😆
    促進剤で26分ってすごいですね~💕💕
    クリスマスには、寝不足だと思ってあと少しゆっくり寝かしてもらいます🤣(笑)
    久しぶりの赤ちゃんなので本当楽しみです~(*´ω`*)❤️

• 11月26日