※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんの哺乳瓶を買うか迷っています。同じ哺乳瓶を使っても大丈夫でしょうか?

哺乳瓶について質問です。

二人目も完母の予定です。
今上の子が4本使ってて、
下の子の哺乳瓶を買うか
悩んでるんですけど、
一緒の使っちゃうもんですか?
それとも違うの使った方が
いいですかね?????

乳首は流石に変えますが、
哺乳瓶本体は同じでも大丈夫ですか?

年子のままさん、哺乳瓶どーしてます?

コメント

ちびじんべえ

ウチはお古(笑)を使っていました。
気にしたことありませんでした。

  • まま

    まま


    気にしなかったら
    使えちゃいますよね!

    • 11月26日
Acan

産婦人科では、プラスチックのは1人目でおしまい、瓶は消毒したらずっと使えるよー、と言われました!

  • まま

    まま


    1人目でおしまいなんですねー🤔

    • 11月26日
のんこ

もし、二人目できたとしたら。
乳首変えて使っちゃいますね😁

  • まま

    まま


    変えちゃいますよねー😥

    • 11月26日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

上の子の時の哺乳瓶を乳首変えてそのまま使ってますよ!

🥀 kotoyuzu_mam

上の子の時の哺乳瓶使ってます!
勿論乳首は変えてますが😅