※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
子育て・グッズ

ミルクを飲んでから吐いたが、その後は落ち着いて眠った。様子見で大丈夫でしょうか?

ミルクを23時頃に飲み、それから寝たり起きたりを繰り返してて、1時45分頃グズり出した時にいつもと違うような咳をしたので急いで体を起こしたら、噴水のように吐きました。
吐いた後はとにかくギャン泣きでしたが、着替えさせて抱っこして背中トントンしてたら寝ましたが、様子見で大丈夫ですかね?
飲んでから3時間近く経ってから吐いたりする事はなかったのでビックリしてます。

コメント

あや

病院に電話で確認してみたらどーですか?
その方が安心ですし💧

• Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

返信ありがとうございます⭐️
    今ぐっすり寝てるのでしばらく様子見てみようと思います🍀

• 11月26日
  • あや

あや

saya㌧㌧♡さんも無理せずゆっくりしてくださいね☺️

• 11月26日

ミルクを飲んで1時間以上経ってから同じように噴水のように吐いたことはあります。ゲップが上手くできていなかったのではないでしょうか。

しっかりゲップ出したんですけど、それでもまだ出てないのがあったのかもしれませんね😵

• 11月26日
ひろぽん

熱はありませんか?嘔吐は続いてませんか?寝ててもぐったりしてる感じはないですか、、?上の3つに当てはまらなければ、私なら様子みるかもです😣

でも朝になってミルクの飲み悪いとか、機嫌悪いとか、少しでもいつもと違うなってなれば受診します❗

うちの子はゲップが下手で、授乳後三時間くらいでも、たまーに吐きますよ😢嘔吐下痢みたいなのも流行ってるみたいですし、心配ですね😢

熱もないし嘔吐もなく、今はいつもと変わりなく寝てます😴
    朝の授乳まで様子見てみます!

うちもゲップ下手なんです💦
    しっかり出したと思ってたけど出きってなかったのかもですね⤵︎

嘔吐下痢流行ってるんですね😫
    昼間、イオンのブラックフライデーで友達親子と買い物行って人混みに入ったので心配になってきました💦

• 11月26日