※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

出産予定のママさんとLINEで連絡先交換したが、友達に追加されず連絡が取れない。名前もわからず、悲しい気持ち。あきらめるしかないかな。

今日区の両親学級でした。
同じ産院で出産予定のママさんと
LINEのふるふるで連絡先交換したつもりが、
友達のところに追加されておらず、
連絡が取れなくなってしまいました。

せっかくお知り合いになれたのに悲しい。
名前もわからず、出産する産院と計画分娩の予定日しかわかりません。

もう、あきらめるしか無いですかね(;_;)

コメント

み→たん

産院の受付の人に、
LINEで連絡先交換失敗した旨を伝え、LINEのIDのメモを渡してもらうとか(´∀`)
だいたいのその方の雰囲気を伝えてみたらどうですかねぇ?
難しいですかねぇ?(^▽^;)

  • maple

    maple

    うちの産院は計画分娩は1日に1人だけなので日付伝えれば、
    受付の人はそのママさんを特定できると思います。
    次の検診の時に伝えてみようかと思います!
    ありがとうございました!

    • 8月28日
  • み→たん

    み→たん

    なるほど💡
    だったら大丈夫ですね(´∀`)
    早く連絡取れて楽しい会話が
    出来ますように󾬍

    • 8月28日
maa

それはショックですね(>_<)
同じ産院でご出産予定であればまたバッタリ出会える可能性があるのではないでしょうかね?
予定日は近くないのでしょうか?😢🌟

  • maple

    maple

    ショックです(;_;)
    ばったり会えるのを期待してます。予定日は1ヶ月違うんですよね^^;

    • 8月28日