※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

宮城県内でハイハイの子を遊ばせられる公園や施設はありますか?時間や料金が少ない場所を希望します。

宮城県内でハイハイの子を遊ばせてあげられるような公園か施設ありますか?

のびすくには毎日のように行ってます。なるべく何時間で何円とか時間でお金がかかるようなところ以外でお願いします。

コメント

たぬ吉

夜中にすいません😣💦⤵
感性の森はいかがでしょう?
小さな子専用のスペースもあって、安心です

• 結優

結優

ありがとうございます☆
    旦那に相談してみたところ、泉区からはちょっと遠いけど有りだと言ってもらえました(*^^*)

• 11月26日

感性の森 うちも気になってました‼病院の近くだし、行ってみようかな🎵平日は空いてますよね😅

モールの羊のショーンもベビースペースあるようですが入場はかなり並ぶし、高い(^_^;)

春~秋なら芝がある公園とかで良いけど、これからの季節は悩みますね😅

• 結優

結優

羊のショーン、こっちの方にもあるんですね☆

のびすく若林オープンの日に長町ののびすくにも行ったんですが、改装後は長町にも羊のショーンが来るって聞きました。

芝生のある公園いいですね☆でもどうせなら暖かい季節がいいですよね。

• 11月26日
結優

ご回答ありがとうございました。
今日、旦那と子どもを連れて感性の森に行ってきました。

人が多かったのでとりあえず一時間だけ楽しんできました。

子どもは木の丸い玉が気に入ったらしく、転がしたり追いかけたりして遊んでました。

また歩けるようになったら更に楽しめそうですね♪