パスタ
普通の服で退院しましたよ。
セレモニードレス着せるのは、親が記念写真撮りたいからですよね?
yk
普通の服に暖かいおくるみで帰りました!
ほぼ外にいないので、全然それで大丈夫でした!
さきりんぐ
1人目も2人目も普通の白いロンパースにおくるみを巻いて退院しました!!
セレモニードレスをわざわざ買うのも勿体無いと思ったので😉
ぷう
ツーウェイオールにタオル巻いて退院しました!
タオル巻いたせいか誰にも少しも洋服見られないで退院でした!
なので普通の服でよかった〜って思いました😊
パスタ
普通の服で退院しましたよ。
セレモニードレス着せるのは、親が記念写真撮りたいからですよね?
yk
普通の服に暖かいおくるみで帰りました!
ほぼ外にいないので、全然それで大丈夫でした!
さきりんぐ
1人目も2人目も普通の白いロンパースにおくるみを巻いて退院しました!!
セレモニードレスをわざわざ買うのも勿体無いと思ったので😉
ぷう
ツーウェイオールにタオル巻いて退院しました!
タオル巻いたせいか誰にも少しも洋服見られないで退院でした!
なので普通の服でよかった〜って思いました😊
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント