※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki*
その他の疑問

帝王切開での出産、産後2ヶ月半で完母なのですがここ一週間近くおりもの…

帝王切開での出産、産後2ヶ月半で完母なのですが
ここ一週間近くおりものに血が混ざったものが出続けています。(生理おわりかけくらいの量)
生理だとしたらもっと後に始まるものだと思っていたので心配です、、こんな方っていますか、、?

コメント

私は帝王切開で完ミでしたが
産後2ヶ月で生理きました!
知り合いに完母で産後1ヶ月で生理きた子もいるので生理の可能性もあるかと思います!

• ki*

ki*

回答ありがとうございます。そうなんですね!量って通常の生理の量でしたか?

• 11月25日

退会ユーザー

産前と変わりなかったです!

• 11月25日
hana

帝王切開で完母でしたが、3ヶ月で生理きました💦
私は普通の量一気に出ましたが、生理の可能性はあると思います。

• ki*

ki*

回答ありがとうございます。悪露がやっと終わってちょっと経ってからの出血だったので何かの病気の兆候だと思ってしまいました、、
    人それぞれなんですね(>_<)

• 11月25日
みすた

おりものに血が混じっててアレ?って思ってたら生理来ましたよ!
完母で産後4ヶ月でした!

• ki*

ki*

回答ありがとうございます!そういう流れもあるんですね(>_<)
    ちょっと安心しました(>_<)

• 11月25日