※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori \❤︎/
ココロ・悩み

12月に結婚式を挙げる予定で、1歳10ヶ月から11ヶ月のお子さんにサンクスギフトを考えています。予算は1000円で、お菓子を悩んでいます。


12月に結婚式を挙げる予定です ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

その際に
1歳10ヶ月の女の子、1歳5ヶ月の女の子、
1歳の男の子、11ヶ月の女の子 を招待してます😊

サンクスギフトをあげようと思ってますが
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、
ご自身の結婚式でサンクスギフトあげた方
ご意見を聞かせていただきたいです ‎|•'-'•)و✧

予算の上限は1000円ほどで考えてますが
超えてしまっても 良いものを渡せそうなら
構わないと 思ってます(0v0)

ちなみに、よく遊ぶ子たちなのですが、
みんな 結構お菓子をあげているのを見るので
お菓子でも 良いかなと思ってます ( ¨̮ )♡
でも、よく食べているお菓子をあげるのは
特別感がないと言うか、良いのかな?とも
思ったのですが 食べ慣れている方が
食べてくれるのかな、、、と悩んで止まりません、、、

コメント

まりっぺ

クリスマスシーズンなんで1歳からのクリスマスブーツあげるのはどうでしょう😊??11ヶ月の子もあと少しで1歳だしそんなにすぐに期限も来ないので大丈夫かなと思います💡

とと

ついこの間友達の結婚式に参加したのですが、子供たちにサンクスギフトとしてお菓子をあげてました!☺️
中を見る限り、特別珍しいものは入ってなかったように思います☺️逆に食べ慣れているものの方がいいのかな?と思いました!
挙式後渡してましたが、披露宴中はそのお菓子を食べて大人しくしてましたよ☺️

彗ママ❤️

私の時はハロウィンの時期だったので
ハロウィン柄の袋にお菓子をいれて
椅子のとこに置いてました(^^)
チョコとかスナック系をいれて
飴やグミなど危険な食べ物は
いれないようにきをつけました!

いたち

可愛くラッピングしてあったら、食べ慣れてるいつものお菓子が、子供からしたら、いいと思います。
たくさん、小さな子が来られるようなので。可能なら、式場に一部屋用意してもらい、オムツ替えや、お昼寝なと、好きに使ってと用意してあげるといいかもです。