コメント
R
このエコーではbabynubは写ってないと思います😅💦
R
このエコーではbabynubは写ってないと思います😅💦
「エコー」に関する質問
旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか? もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理が不規則なんですが、予定日から2週間経っても生理が来ないので検査薬したらうっすら陽性…。 婦人科の受診予定があったのでエコーも一緒に…
私ですが、首に小さいしこりがあります。 耳鼻科に行って抗生剤を飲んだんですが治りません。 その耳鼻科では様子見と言われてしまいました… これ以上は何もしてくれない感じです。 不安なのでかかりつけの内科で相談し…
自分が悪いんですけど、妊娠継続できなかったこととか症状を調べてるからインスタとかのsnsで心拍確認後の事とか目にはいってしんどい… 余計に見て不安になってる…😞💦 自分自身今回の妊娠が36歳、子宮内ポリープ(エコーで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
6
ありがとうございます。
いくら見てもわからないはずですね。
助かりました‼
R
私も12週前後はすごく気になって色々調べました!(笑)
6さんのエコーは足が写ってますね😊
次の検診ではお股からエコーが見えたら、性別わかるかもですね😍🙌
ちなみに私は昨日のエコーで、先生に男の子っぽいと言われました💕
6
元気が一番なので
どちらでもって思うのですが性別気になりますよね。笑
rinさんは男の子っぽいと言われたのですかー私も早く性別が知りたいです。
11週のが載せれなかったのですがそちらものせてみますので
宜しければ教えて下さい!
R
本当に元気であればどっちでも嬉しいですが、早く知りたいですよね😊🙌
うちは夫婦で男の子欲しかったので嬉しいです♡♡
6さんは性別どっちがいいんですか??😍
是非私でよければ11週の見せてください😁💕
ちなみにですが、男の子っぽいと言われたうちの赤ちゃんのエコーも載せておきますね!!
12週頃のエコーで、今思えば男の子のnubに見えるような見えないような...(笑)
R
ちなみに女の子と男の子の見分け方も載せておきますね❤
6
そうなんですよね。元気であればどちらでもなのですが、どちらかと言えばという欲が。rinさん希望通り男の子で
良かったですね。産まれてくるのが待ち遠しいですね‼うちは女男男女女で
最後の出産になるのですが
男の子がいいなーと思ってます。
rinさんのnud綺麗に写ってますね‼
とても分かりやすいです‼
画像まで丁寧にありがとうございました!11週のも同じような感じですが
宜しくお願いします‼
R
わー♡♡
6人目のお子さんですか😍!?素敵です!!しかも男女のバランス良いですね👍👍👍
私からしたら大先輩ですね💕
11週の投稿拝見しました😍
なんとな〜く男の子のような気がしました😊🙌医者じゃないので素人目線ですみません💦💦
6
そうなんですー毎日賑やかです。笑
子育てもまだまだですが(^^;
ありがとうございます‼
11週のも見て頂いてありがとうございます(o^-^o)なんとなーくでも嬉しいです‼次が来週の金曜日16週で検診
なのでまだわからないかもしれないですが性別聞いてみようと思います。