※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

検診で性別不明、右手の写真が気になる。先生に元気か確認し、3Dエコーかどうかも気になる。

今日検診に行ってきました。
残念ながら性別は分からず…😭
見えそうで見えないです😂

性別も気になったんですが、
エコー写真見たら右手が切れてるような、
ないような気がするのですが…

これって写り方が悪かっただけですかね?💦

先生に赤ちゃん元気か聞いたら
めっちゃ元気と言われたので気にならなかったんですが
家に帰ってもう一回見てみるとやっぱり気になります😥


あともう1つ、
これって3Dエコーになるんですか?(笑)

コメント

さおり

これ3Dちゃいますかね♪
私は、DVDに動画で残せたのでDVDにしてもらいました♪追加のお金はいりましたが(  ̄▽ ̄)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    3Dなんですね^ ^
    DVD残せるのいいですね☺️
    私も言えば残してもらえますが
    これで満足してしまいます (笑)

    • 11月24日
  • さおり

    さおり

    私は、旦那に見せる為に残してました♪
    一緒に動いてる所見れないので、少しでも意識が変わるといいなぁーと思って☆
    動いてるの見たらなんか自覚したみたいでした😊

    元気な赤ちゃんうんで下さい!

    • 11月24日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ご主人のためなんですね😊💓
    優しい✨

    私は主人も一緒に病院に来てくれますが見せたことないです😂

    先生に、主人も一緒に見ていいですか?と聞くタイミングが分からず…(笑)
    でも見てもらった方がいいですよね💦

    ありがとうございます!😊💓

    • 11月24日
  • さおり

    さおり

    今しか見れないのでぜひぜひ!めっちゃ喜ぶと思いますよ♪
    一緒に病院とか羨ましいです!
    うちの旦那は男の先生やったのが気に入らんかったみたいで一緒には来てくれませんでした…アホです!笑

    • 11月24日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    一緒には来ますが
    見たい!とか何も言いません (笑)
    興味あるのか?😂

    先生にヤキモチ妬いちゃったんですかね😂

    次の検診では勇気出して
    先生に言ってみます!👍💓

    • 11月24日
  • さおり

    さおり

    私も好き好んで男の先生にしたわけちゃうしね!笑
    いい先生やったし、先生にヤキモチとか…病院決めた日にケンカしたんですが、すぐ謝ってきたので許しましだがね!笑
    一緒に見て以外な反応が見れるといいですね🎵

    • 11月24日
ちなちな

3Dエコーですね!
3Dエコーは断面で映ります。
なのでこの写り方でも大丈夫ですよ(^-^)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    なんか安心しました😭💓
    ちゃんと手あるよね?と心配で💦
    産まれてくるまで心配はつきませんね😭

    • 11月24日