※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルバトーレ
子育て・グッズ

育児と家事に追われる中、息子の寝顔を見て休みたいと思うことがあります。リフレッシュが難しく、友達との時間も欲しいです。同じような経験をされた方はいますか?

今が一番かわいい盛りなのですがたまには1日家事も育児もせず休みたいと思ってしまいます😭
両親は遠方で助けがなく旦那さんも仕事週6の終わるのはてっぺん超え、近くにママ友もいなくリフレッシュがなかなかできません…
たまには身軽に1人行動で買い物したりカフェ行ったり友達とお茶漬けしたりしたいなー!こんな事思っちゃってごめんよと息子の寝顔見てちょい泣きしました。笑
皆さんは似た経験ありますか?

コメント

わかりますー!!!
とりあえず一日家事育児せず、何も考えずしたいことをやりたいです(笑)現実無理ですが、、😭

• サルバトーレ

サルバトーレ

そうですよね〜やりたい事いっぱいあっても現実は…😭コメントありがとうございます!

• 11月24日

1人でひろびろと10時間くらい寝たいなーとは思いますヽ(;▽;)ノ

• サルバトーレ

サルバトーレ

10時間睡眠なんて最高ですね!広々とってのもわかる!笑 段々こっちに迫ってくる子供の、謎…👶

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も遠方のため頼れません。義親族は近くですが😣💦
思います!数時間でなく、24時間子供と離れてただただダラダラしたいとか。ゆっくり試着して買い物もしたいしおしゃれカフェも行きたいです。たまには解放されたい~!

• サルバトーレ

サルバトーレ

最近おしゃれどうでもいいみたいなファッションだったんで同じく買い物行きたいな〜😭もっぱら毎日同じ服のローテ。笑

• 11月24日

週6勤務のワンオペでーす!
ぶっ続けで寝たいなー、、、
グランドハイアット東京に泊まりたい

• サルバトーレ

サルバトーレ

ワンオペ大変ですよね😱私は服着るときギャン泣きするのでお風呂が一番大変です…🤚グランドハイアット笑いました♡ゆっくり温泉でもいいなあ〜

• 11月24日
naako

ありますあります😂
わたしも少し似ている環境で子育てしてるのでお気持ちわかりますよー!

子どもはもちろんかわいいし実際子育てを放り出したりもできないしそんな風に思う日ぐらいあってもいいよねー!って思ってます!笑
お母さんだって人間ですもん😊
辛くなったら吐き出して、しんどいときは家事ちょっとぐらい手抜きしちゃってもいいと思います!
頑張らない日があってもいいんじゃないでしょうかね(^^)

• サルバトーレ

サルバトーレ

うぅ…優しい言葉が身にしみます😭なんか回りはノンストレス育児♡みたいな友達が多いので←遠方のSNS上ですが笑 もう割り切っちゃってもいいですよね!今日は無理!疲れた!みたいな👌

• 11月24日
mico

わかります💦
最近おろすとぐずることが増えてきて…旦那に、可愛いけど疲れたよ、でもかわいい。ってラインしちゃいました😭

いっつも頭の中にこれやんなきゃってことがたまってて、時間があいたらと思いますがあかないのでずーっと後回し。。。
旦那が明日休みで子供と寝てくれてるので内祝いとかネットスーパーの注文とかしてたらこんな時間です😭😭

• サルバトーレ

サルバトーレ

可愛いけど疲れたに共感×100👏なんか仕事もしてないしゆったりする時間あると思いきや毎日やらなきゃリスト結構ありますよね笑

• 11月24日