※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。お腹が痛くてしゃがむと楽になりますが、陣痛なのか心配です。昨日の内診後に出血が続いています。

おはようございます!
明日予定日の初産婦です(°﹏°)
今日の朝起きてからずっとお腹
痛くてだんだん痛くなったときは
しゃがみこんだりしないと辛く
なってきたんですが間隔がバラバラ
なような気がして…😩💭
陣痛なんですかね?😦

昨日内診さらてから出血が続いています😩

コメント

にゃる

私もこんな感じでした!
痛みが強くなってきた?と
思ったら破水しました!笑
陣痛かもですね★

あっき殿

前駆陣痛かもしれないですね!私も朝方から痛み始めてこのような感覚でした!
とりあえず病院に電話してどうしたらよいか指示をもらい10分間隔になるまで自宅待機とのことだったんですけど、本陣痛になるまで歩いてくださいねと言われたので近くのお祭りに出掛けたりして気を紛らせてましたよ((´∀`*))
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれないですね(≧∀≦)

まおにゃん

私は、最初痛いなーと思って我慢してたらなんかどんどん痛みが強くなってる気がして、測ったときには既に8分間隔でした(´°ω°`)
その日ちょうど病院に行って内診もしたのですが、帰ったら出血がありました(´°ω°`)!
あまり痛かったら、こまめに測って病院に電話されたほうがいいかと(((⍥)))