※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
家族・旦那

久々にブチ切れました😡💢💢帰省中で旦那さんの実家に泊まってるんですが、…

久々にブチ切れました😡💢💢

帰省中で旦那さんの実家に泊まってるんですが、
今日は職場の後輩と会うと
17時過ぎにに1人で出かけていきました。
それまでは良かったんですが、、
17時過ぎに出て、まだ飲んでると💢💢(←旦那は飲まないので相手が飲んでいる)


自宅ならいざ知らず
自分の実家に嫁さんと子供だけ置いて
どんだけ遊んでくんねん💢💢と..

転勤で離れた仲の良かった後輩と一年ぶりに会うってことだったので、笑顔で送り出しましたが
まさかここまで遅くなるとは思わず💧💢💢
義両親は好きですがそれなりに気を使うし、
下の子はグズグズで結局まだ私はお風呂に入れず
旦那帰って来たら入るって言っていたのに💢💢

とうとう、怒りメール💢💢を送って解散させてしまいました。

たまーの集まりだし心を広く持ちたかったのに、
ダメでした。ちーん💧
心の狭い嫁でごめんと思いつつ
やっぱり許せない、、💧

みなさんだったら、義実家に帰省中に↑こんな感じのことがあったら許せちゃいますか❓❓

コメント

よっちゃん

旦那様の行動、ありえないと思います😔私も怒ると思います。
ただ義両親もいるので、その場は我慢して、後で爆発すると思います💣💥

  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    コメントありがとうございます😄

    あり得ない、ですよね〜
    普段仕事以外で出掛けたりしないので、
    たまには行っておいで😊と送り出しましたが
    遅くても21時過ぎには帰ってきて欲しくて💧
    ここが自宅なら何時でも良いんですけど、
    義実家に置き去りかよ😡と思ったら怒りがフツフツと...笑

    • 11月23日
もち

元々遅くなると言っていたなら許せますが、早めに帰ると言っていてなら怒りますね😅
しかもmintyさんがお風呂入れずに待っているのを知っていたなら尚更怒りたくもなりますよね。
したも義実家となると旦那さん気を抜きすぎかと…

  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    コメントありがとうございます😄
    遅くなるとも何とも言ってはいかなかったのですが、19時過ぎにはお風呂は入れなかったことはメールしてたので
    おいおいおい😡😡😡となってしまいました💧
    自宅なら何時でも構わないんですが(余りに遅ければどちらにせよ怒りますけどね〜笑)
    義実家にいるのに😡😡

    優しくて楽しい義両親ですが
    旦那がいないときは気を使いますし
    ストレスで瞼ピクピクですよ〜💧
    表面上はニコニコしてるので、私が義両親に何の気遣いもなくいると旦那は思ってるんだと思います💧
    こんなことならホテル泊のほうが良かったです😡😡
    化粧も落とせてないし😡💢💢

    • 11月23日
みなっちょ

私も今、旦那の実家に帰省中です!
明日、旦那は仕事で自宅に帰り、私と子供2人がお世話になってます笑

旦那さん、飲まないのにこんな時間まですごいですね💦

うちも早く帰ってくるとか言って帰ってこないこと多々あります😑

旦那の実家にいる時もお友達に来てもらうか、飲みに行くか。
来てもらうと帰ってと言えないから、出かけてくれる方がいいけど、夕方からならお風呂手伝ってから行ってくれるといいですよね!

帰ってこないときは、電話かけまくって、怒りメールも何通も送ります笑
許せないから家族サービスを要求しましたよ😤

  • minty☻⑅

    minty☻⑅

    コメントありがとうございます😄

    みなっちょさんも帰省中ですか〜❗️おんなじですね〜😊

    酒は全く飲まないので、付き合いで人と会ったりとかは全然なくて
    本当に会いたい人と会うって感じなんですよ😂それにしてもこんな時間まで、良くやりますよね、、😓💦

    お風呂も、旦那さんがいない時に私が下の子と一緒に入ってしまうと
    義母がお風呂をあげてくれるってことになりそうで(近くに住む義妹はそうしてもらっているみたいなので)、、結局子どもと別に入ろうとしていたらギャン泣きが始まって、、💧うう..最近吹き出物も酷いし、せめて化粧だけでも落としたかったです😭😭
    愚痴ってごめんなさい〜😭

    私も怒りメールをストーカーばりに送って、
    旦那からの返事はシカトですよ😡

    • 11月23日
  • みなっちょ

    みなっちょ


    ほんと文句言いたくなりますよね😑
    私は、先日、主人に男の人はいいよねー飲みに行けて。
    と暴言を吐きました💦

    うちは、お風呂お姑さんに受け取ってもらってます^_^
    旦那の実家にきたら甘えられることは甘えて自分は楽してゆっくりしよーと笑
    受け取ってもらったあとは、ゆっくり洗って、湯船に浸かって、顔のお手入れもゆっくりしちゃいます🤗

    愚痴ってください!
    旦那さんの両親に甘えたらもっと楽になれるかもです!

    旦那さんには罰を与えて、自分には何か買ってもらいましょ😝

    • 11月23日
summer7

今年の年始に旦那の実家に帰省してる時にそれやられました!

2日めの夕方出てって帰宅は1時くらいだったかな?義両親は家庭内別居状態で旦那行った瞬間から気まずいし、義母は旦那が外出したすぐ後に自分の部屋に行ってそのまま朝まで寝ちゃうし…

そのころまだ6ヶ月頃でお風呂は子供だけ入れて私もお風呂入れずずっと待ってました😭

年始早々旦那に嫌気がさしましたし、今年の年末年始もまた帰省するので憂鬱です…

2kids.mama♡

気にしないかもしれないです(笑)
どーせ遅いんだろって思いつつ飲み会にいつも送り出すので😅
でもしつこくまだかまだか言います(笑)
私が映画一本見るだけでまだかまだかうるさいんでいちをまだかまだか攻撃はします🤔