わたちゃんママ
庭つくり、詳しくはないですがうちも今、人工芝を貼ってます。
防草シートは夏前に貼っていてなかなか主人の仕事が忙しくて人工芝まで手が回らなくて今、やってます。
土を平らにして石ころを除いた方が仕上がりもいいみたいです。うちはDCMカーマでロール状の人工芝を買ってます。Uピンで止めてます。なかなか揃わずで数店舗まわって頑張ってくれてます。マンホールが難しかったらしいです。
クリスマスプレゼントでストライダーをあげたいので、それまでに庭作りが終わりそうです。
わたちゃんママ
土が乾いた状態のがいいと思います。平らになりにくいので。
-
れい
コメント、画像ありがとうございます😊✨
広いお庭ですねー!とても綺麗に敷けてますねー🌿揃わないと大変でしたね!お疲れでした!
ありがとうございます😊下準備は全て終わったので少し土が乾いて週末に防草シート&人工芝敷こうと思います!- 11月23日
-
わたちゃんママ
ロールのだと早く出来ます🌿翌週に行っても人工芝の補充なかったりして苦労してます。頑張ってください💪- 11月23日
-
れい
ロール買ってみますね!🌿
人工芝は人気なんですね🤔ありますように✨ありがとうございます😊- 11月23日
コメント