※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんの冬服について相談です。ジャンプスーツとダウンやコート、どちらがいいか悩んでいます。寒い日はどうするかも考え中。移動は車で、野外での用事はないそうです。皆さんはどうしますか?

同じくらいのママさん、また、先輩ママさん教えてください😊

今4ヶ月半で、首も座って寝返りももうできます😆
冬の暖かい洋服を買おうと思ってるのですが、ジャンプスーツのように全身の物にするか、ダウンやコートにするか迷ってます🤔
ジャンプスーツは暖かそうだけどもう来年は着ないよなと思うと勿体無い気がします😅
ちょっと大きめのダウンにして来年も着れるようにしたい気もしますが、今洋服はまだカバーオールを着てます☹️
カバーオールにダウンだと、下半身が寒いかな?と思うけど、寒い日はカバーオールの中にレギンスとか履かせればいいかなーとも思ったり😅
そろそろお出かけの時だけセパレートにするのもありかなーとは思ってます🤔
雪は滅多に降らない地域で、移動は車です😌
初詣は行かないつもりなので、真冬に野外での用事は今のところありません😂
みなさんならどうされますか🤔?

コメント

こだま

うちはこんな感じの90買いました。
上の子は着ぐるみ歩けるようになってからも着ていたので、手と足がしっかり出るもの選びました。
車乗る時背中もあたたかいし、スーパーとか冷えるところでも安心かなと思いまして。

• ちゃそ

ちゃそ

可愛いー😍
    着ぐるみなら着てくれそうですね💕

• 11月23日