コメント
ラウレア
私ならクリスマスと誕生日に渡します♪
そして、記念日には何か二人で使えるものを用意します(*´▽`)ノノ
ひろみ
クリスマスと誕生日ですかね☺️
結婚記念日は二人の記念日なので❤️
-
リナ
ひろみさん❤️
回答ありがとうございます😊
結婚記念日はケーキと手紙を添えて2人で使えそうなものにします(^^)- 11月23日
ラウレア
私ならクリスマスと誕生日に渡します♪
そして、記念日には何か二人で使えるものを用意します(*´▽`)ノノ
ひろみ
クリスマスと誕生日ですかね☺️
結婚記念日は二人の記念日なので❤️
リナ
ひろみさん❤️
回答ありがとうございます😊
結婚記念日はケーキと手紙を添えて2人で使えそうなものにします(^^)
「結婚」に関する質問
母への不信感、、 30代の女です。 私は25歳で結婚して26歳で出産しました。 私の母はかなり古い考えで 女は若いうちに結婚して出産するのが幸せという考え。 とても令和を生きてるとは思えない考え方です。 妹が28歳で…
夫は可愛い女の人が大好きなのですが、とても人見知りでシャイなので風俗やそう言ったものに行ったことがありません。 シャイで浮気しなさそうなところも好きで結婚しました。 だけどしょっちゅう冗談で「一回くらい風…
ノンニコチン、ノンタールの電子タバコを夫が隠れて吸っています。 もともと夫も私も非喫煙者で、健康に悪いから吸わないでと言って結婚して10年。 最近上記の電子タバコを持ってるのを見つけました。 今朝、持病にも悪い…
家族・旦那人気の質問ランキング
リナ
ラウレアさん❤️
回答ありがとうございます😊
2人で使えるもの!!
例えばどんなものですか??☺️💕
ラウレア
この前結婚一年記念日で紙婚式って事で、紙関係……って思ったのですが何も思いつかず、紙を写真に置き換えてそれを入れられる写真立てを記念品にしました(笑)ちょっと無理くり(笑)
リナ
ラウレアさん❤️
結婚1年記念日だったんですね(^^)💕
おめでとうございます❤️❤️
実は私も今月末で1年なんです!
紙婚式って言うんですね!
ラウレア
おめでとうございます(人•ᴗ•♡)
そうみたいです♪
おばあちゃんに一年記念なら紙婚式だねって言われて調べたら結婚記念日には毎年色々あって、面白いなと😊