※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuu☆
妊娠・出産

腕に蕁麻疹のようなものが出て、妊娠中も痒みと湿疹が続いています。同じ症状の方いますか?

今朝から腕に蕁麻疹のようなものが出ています😥💦

少し引いたので仕事に行きましたが、また痒みとともにぶり返してきました😣💦

お腹周りとふくらはぎは妊娠してから痒みがあり、蕁麻疹のような湿疹がずっと出ていて、掻きむしってしまいただれた感じになっています😭

同じような症状の出た方はいらっしゃいますか?😢

コメント

あゆ

妊娠性湿疹ですね(´•ω•ˋ)
私もいまでて病院で薬もらってます( ˙ᵕ˙ )

  • sayuu☆

    sayuu☆


    皮膚科に行かれましたか?
    ネットで見てそうかもと思っていましたが、一旦治まってきたので大丈夫かと思ってしまいました😢

    • 11月22日
  • あゆ

    あゆ

    塗り薬は皮膚科飲み薬は産婦人科でもらってます( ˙ᵕ˙ )

    • 11月22日
  • sayuu☆

    sayuu☆


    そうなんですね!
    明日空いてる病院に行ってみます😣

    • 11月22日