※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

臨月でない方や34週前後で前駆陣痛がある方の、陣痛の間隔と長さについて教えてください。

臨月に入っていない方、34w前後で前駆陣痛ある方どれくらいの間隔でどれくらいの長さあるか教えて下さいm(__)m

私はこんな感じです。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ザト

まだ前駆陣痛ではなく、張りだと思いますので、そんなに気にしなくて良いですよ。
私も張りは同じ程度ありますが、前駆陣痛は30分以内で不規則な張りを指すそうです。また、張ってる時間が1分を超えることはありません。切迫早産と言われていなければ、あまり気にしすぎると却って本陣痛に気付きにくくなると思うので、リラックスして過ごしてください♪

• きゃわわな僕。(0カ月)

生理痛の酷さ位痛いです。
    呼吸も荒くなり、そのときお腹が張っている感覚はないですが…m(__)m
    前駆陣痛ではないんですかね😢

切迫ではないのですがルテオニンを処方され自宅安静中です。

でも何だとしてもリラックスするのが一番いいですね(^o^)
    ありがとうございます♡

• 8月27日
  • ザト

ザト

そうなんですねー!
    私も息苦しさと痛みを感じる時はウテメリン飲んで逃してます。(>_<;=;>_<)。
    次回の検診まで日があれば、早めに受診した方が安心できると思いますよ。

• 8月27日

前までは張ったときだけだったのですが毎食後、寝る前の4錠になりましたm(__)m

今日健診だったので聞いたのですが出血がなければ大丈夫と軽く流されましたm(__)m

• 8月27日
  • ザト

ザト

流されると却って心配になりますね(;´・ω・)
    陣痛自体は我慢できないくらいの痛みですし、前駆陣痛も目安としては陣痛ほどの定期的な間隔ではなくても先ほど書いたようにある程度短い範囲での不定期な間隔があり、張り時間も長くないので、そちらを参考にして頂いて、張ったときはすぐに休んでなんとか乗り切ってください。(>_<;=;>_<)。

• 8月27日

淡々と話す先生だったので…💦

分かりました(>_<)
    ありがとうございます(>_<)♡

• 8月27日
ぇり☆.

間隔もだいぶ空いてますし、継続時間も長いので普通の張りではないでしょうか⁇ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
前駆陣痛はもう少し間隔短くて継続時間も短いです。
臨月近くなるとお腹張りやすくなると思うので張ったら横になって休むといいですよ(^-^*)まだ正期産に入ってないので、無理はしないでくださいね(^-^*)‼︎

張っている感じはないんですm(__)m
    本当に生理の酷いときの痛みで夜中も起きます…

これは何でしょうか?(笑)

今日健診に行ったらあと二週間頑張りましょうと言われたので自宅安静頑張ります(^o^)

• 8月27日